TOPNEWS

2017年03月11日

複雑…草なぎ剛の発言で広がる波紋!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

SMAP解散騒動の全内幕
価格:1296円(税込、送料別) (2017/3/10時点)




記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 元SMAPの草なぎ剛(42)が自身の結婚について「興味がないってことはない」と語ったことが波紋を広げている。SMAP解散後の行く末について、中居正広(44)や木村拓哉(44)がはっきりとした道を進んでいるのに対し、まだ不透明なところが多い草なぎだけに、そこに複雑な思いが隠されているようだ。

 6日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」にVTR出演した草なぎ。「もともとやっぱりSMAPだったので、グループじゃない僕ひとりになって、今までより責任感とかプレッシャーというのを感じないといったら嘘になっちゃう」と、自ら「SMAP」という言葉を出し、今の心境を明かしている。

 「楽しめている自分も今いるし、いいスタートを切れてるんじゃないかな」とも語った。

 そして、結婚への思いを問われると「今の自分に満足しているところもあって」としながら「結婚に興味がないっていうことはない」とキッパリと言い切ったものの、それ以上の明言はなかったのだ。

 「元SMAPのメンバーのなかで、草なぎは、昨年に交際が報じられた女性と解散と同時に結婚するのではとささやかれてきた。しかし、現在は先延ばしになっているともいわれています」と芸能プロダクション関係者。

 それというのも現在の草なぎの立ち位置が強く関係しているというのだ。

 「バラエティーや司会業に足場を固めた中居正広や、役者業に進むしかない木村拓哉に比べて、草なぎは立ち位置があいまい」と放送関係者。

 現在放送中のフジテレビ系「嘘の戦争」は視聴率も健闘しているが、これは退社したマネジャー女史が在籍中に決まった話とあって、置き土産のようなものである。

 そして続ける。「これ以降の仕事については不透明です。SMAP解散後も好調であることをアピールしてはいますが、契約期限を機に独立するのかなど、身の振り方がはっきりするまでは大きな動きは取りづらいということです」

 元SMAPの静かなる男が動く日はいつか。
http://news.infoseek.co.jp/article/08fujizak20170308008?ptadid=


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS