TOPNEWS

2017年02月28日

松田龍平の妻・太田莉菜の不倫相手はホットロードで共演したあの俳優か




記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 俳優の松田龍平(33)とその妻である女優・太田莉菜(29)の離婚危機を、2月22日に発売の『女性セブン』(小学館)が報じている。2009年からの結婚生活で、今月には別居生活も明らかになっていた。2人の間に、一体何があったのだろうか。

 同誌によれば、2人の関係に亀裂が生じたのはおよそ2年前。松田が長期のロケから戻ってきた際、太田は娘を松田の母・松田美由紀(55)に預けて自宅からいなくなっていたのだという。それ以後はほとんど、娘の面倒は美由紀が見ており、昨年夏には3人で住んでいた一戸建てを引き払って、それぞれ別居生活を送っているという。

 原因とされるのは、妻・太田の突然の失踪だったわけだが、その理由として考えられているのが不倫である。太田は、出産直後に大手芸能事務所に移籍し、芸能活動を復帰。仕事や、深夜のパーティなどの付き合いが増えたことで、家を空ける時間も増えていったとされるが、そんな仕事で知り合った若手俳優と、実は“いい感じ”になっていたのだという。

「今回の離婚劇において、発端となった太田の“家出”には、『子育ての放棄だ』と非難の声が殺到していただけに、不倫疑惑となればイメージダウンは確実、仕事は激減することになるでしょう。一方で、完全な被害者となった松田は、今回の離婚劇で世間の同情を買うことになっただけに、むしろ好感度アップに繋がり、今後は仕事が増える可能性もありますね」(芸能記者)

 松田は現在、ドラマ『カルテット』(TBS系)に出演中とあって、早ければこの放送終了後にも離婚届が提出されるのではとも噂されている。正式に離婚が発表されればその時にもまた、太田が批判の的になることは確実だろう。

■不倫の最有力候補は業界でも要注意人物?
 気になる太田の不倫相手の名前は明かされていないが、かつて共演歴がある若手俳優と、その最有力候補に挙げられているのが、映画『ホットロード』で過去に共演した実力派俳優だ。

「その俳優は、太田以外にも浮名を流してきました。共演者キラーとも呼ばれており、業界内では要注意人物とされていた俳優でもあります。太田もその魅力にハマってしまったということでしょうか」(テレビ局関係者)

 昨年は様々な不倫騒動が世間を賑わせたこともあって、世間の目も厳しくなっている。スポンサーからのクレームが出る可能性もあるため、1度不倫が明るみに出てしまったタレントがしばらくの間干されるのは通例だ。これを機に太田が業界から干されることになれば、不憫な思いをしている松田の気持ちも、少しは晴れるだろうか。今後に注目だ。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12724408/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS