TOPNEWS

2017年02月18日

宮沢りえと森田剛に浮上した再婚報道

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

☆宮沢りえ サンタフェ 宮沢りえ写真集 santafe 【中古】
価格:4989円(税込、送料別) (2017/2/17時点)




記事本文を読む→ ranking

track.gif
PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 「第90回キネマ旬報ベスト・テン」の表彰式が5日、東京都内で行われた。「湯を沸かすほどの熱い愛」で主演女優賞を受賞した女優、宮沢りえ(43)は、「最近、演じるってことは声や肉体だけで表現するのではなく、体の中を役が通っていくんだなと思う。演じた役は自分の人生を豊かなものにしてくれた」と挨拶した。

 りえの同賞受賞は2002年度「たそがれ清兵衛」、04年度「父と暮らせば」に続く3度目。「湯を沸かす〜」では突然、余命宣告をされた熱くてまっすぐな母親役を熱演した。

 「りえさんはいま本当に充実しています。この映画では他にも日本アカデミー賞で優秀主演女優賞など数々の賞を受賞していますし、現在は舞台『足跡姫』(東京芸術劇場)に主演しています。この舞台でもセクシーで妖艶な演技で大きな話題を呼んでいます。

 また、離婚後の昨年10月にはV6の森田剛さんとの沖縄旅行が報じられており、私生活も順調です。森田さんとは再婚もあるのでは? とも言われています。子育てもしっかりやっているようで、なかなかの教育ママなんですよ」(女性週刊誌記者)

 仕事だけでなく私生活での充実が彼女をますます輝かせているようだ。
http://www.zakzak.co.jp/smp/entertainment/ent-news/news/20170213/enn1702131700021-s1.htm


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 12:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]