TOPNEWS

2017年01月31日

TOKIO国分太一と松岡が大ゲンカ



記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


TOKIOの国分太一(42)と松岡昌宏(40)が25日夜に放送されたフジテレビ系「TOKIOカケル」(後11・00)で、お好み焼きをめぐって大げんかをしたことを告白した。グループ結成前のことで、そばにいた事務所の先輩・植草克秀から「お前ら、けんかするな!」と説教されたという。

 国分が「先輩の前でけんかしたんだよね」と笑って振り返ると、松岡は「東君と植草先輩」と東山紀之と植草が見ていたことをあげ、“お好み焼き事件”の詳細を語った。

 2人でお好み焼きやで食べていた時のことで、まだ1枚残っていたのに2人ともおなかいっぱいになってしまった。お互いに「食べなよ」と押しつけあいをし、松岡がヘラでお好み焼きを国分のほうへ移動させた時、いきおいあまってお好み焼きの一部が国分の服に飛び散った。

 松岡は「太一くんが気に入っていたアルマーニのシャツについちゃった」と振り返った。国分は「ふざけんなと。アルマーニだよ」と高価だったことを訴えた。松岡は「あまりにも怒るから、じゃあ一発殴らせてやるからそれで許せと」と取引。潔く頭を出したら即座に松岡がガツンと頭をたたいたという。

 「痛い!」と思っていたらさらにもう一発。松岡が「謝ってんじゃねえか」と抗議しようとすると、3発目をくらった。そこになって、植草が「お前ら、けんかするな!」と仲裁に入った。

 山口達也(45)はその場にいたそうで、「最高に面白かった。太一の殴るタイイングが良かった」と話し、国分は「モグラたたきみたいにね。アルマーニだから」と再び訴え、笑いを誘った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000067-dal-ent


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]