TOPNEWS

2017年01月17日

清純派ぶってるけど実はヤリまくってそうな女性芸能人



記事本文を読む→ ranking

track.gif
PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「え〜そういうのよく分かんないです〜」、「彼氏ほしいです〜」バラエティー番組で異性ネタを振られるも、そつなく答える女性芸能人たち。
「よく言うわ! 絶対男いるくせに」と冷ややかな視線を送っている人も少なくないのでは?

そこで今回は、『VenusTap』が女性500名を対象に「清純派ぶってるけど……実は男好きっぽい女性芸能人は?」というアンケート調査を実施。
世の女性達の辛口なホンネを覗いていこう。

<清純派ぶってるけど実は男好きっぽい女性芸能人ランキング>

1位・・・おのののか(11.0%)
2位・・・広末涼子(8.4%)
3位・・・石原さとみ(7.8%)
4位・・・蒼井優(7.6%)
5位・・・重盛さと美(6.8%)

断トツに輝いたのは、美人すぎるビール売り子として話題になったグラドル・おのののか。

「イチャつき手つなぎデートが報じられたのに、“あれはお友達”って……アイドルでしたっけ?」
「清純派でいきたいんだろうけど、隠し切れないビッチ臭をビンビンにキャッチしてます」
「テレビで“ブスは外でデートしない”発言してて一気にキライになった! じゃあ自分も家出ないでよね」

など、女性からの非難が殺到した。

おのののかのあざとさが話題になったのは、2015年に放送された『逃走中』での一場面。
ハンターから逃げ切れば賞金をゲットできるというルールだが、おのののかはハンターの動きを一時止める鋼鉄砲を手に入れたよゐこの濱口優に「私、濱口さんに付いて行く」としがみつき、その後、ナインティナインの岡村隆史が鋼鉄砲を手に入れれば「岡村さんの後ろにいていいですか?」と、やはりしがみつく。
結局、岡村隆史だけが捕まり、男性を盾に逃げ切ったおのののかが賞金156万円を手に入れた。

これにネット民から、

「まさに女が嫌いな女」
「エガちゃんに腕を舐めくり回されるという仕打ちはスカッとした。エガちゃんありがとう!」

などと炎上する結果になった。

続いて2位にランクインしたのは、以前から夫キャンドル・ジュン氏との離婚説が流れるも、昨年7月に第3子を出産した女優・広末涼子。

「23歳のときのデキ婚に、キャンドル・ジュンともデキ婚だし」
「とにかく恋多き女のイメージ」
「佐藤健との不倫報道といい、素でお腹の子が誰の子か気になってた……」

といった声が。

昨年、雑誌『LEE』(集英社)9月号のインタビューでは、「離婚、再婚は自分のため? 子どものため?」という質問に「悲しくて辛くて、心が痛み迷いました。最終的には、私と子どもの明るい未来のために決断したつもりです」と語った。

しかしネット上では、

「でき婚した人が言ってもね……」
「真っ黒な印象しかない」

と耳の痛いコメントが続出する結果となった。

3位にランクインしたのは、山Pこと山下智久との熱愛が報じられている女優・石原さとみ。

「どの演技も石原さとみ全開! あの鼻にかかったようなぶりっ子は、全部計算&演技でしょ? 最近はいちいちイラつく」
「男性の前では、“え〜すご〜い!”と媚売っておきながら、裏で“あいつマジキモイんだけど!”と舌打ちしてそう……」
「焼酎のCMの“THE・作ってます感”が超絶苦手だった」

など、拒絶を覚える声が聞かれた。

一部報道では、30歳という節目を迎えた石原さとみが結婚を強く意識しているという説も。
山Pとゴールインとなれば、ジャニーズファンからも手厳しい声が多く上げられそうである。

いかがだっただろうか?
世の女性からすると“男好きな女=ぶりっ子、あざとい”というイメージなのかもしれない。
http://venustap.jp/archives/1833787


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]