TOPNEWS

2017年01月12日

巨乳解禁!長澤まさみが驚愕の過激セクシー化計画

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

THE COMPLETE 長澤まさみ 【DVD】
価格:3201円(税込、送料別) (2017/1/11時点)




記事本文を読む→ ranking

track.gif
PICKUPNEWS
Powered By 画RSS

「今回のミュージカルは間違いなく、“試金石”になるはず。2017年の長澤まさみ(29)は大いに期待できますよ」 こう熱く語るのは映画評論家の秋本鉄次氏だ。長澤といえば、NHK大河ドラマ『真田丸』第49話で、真田幸村を演じた堺雅人との熱烈な口吸いシーンが話題になったばかり。

「堺に唇を奪われたあと、彼の胸にしなだれかかる長澤の仕草が実にセクシーでした。そもそも、あのシーンは台本になく、堺の提案で付け加えられたそうです。さらにキスをされながら長澤が“遅い……せめて10年前に……”と話す演技は彼女自身が考えたそうです」(テレビ誌ライター)

 キスシーン一つで大いに注目されるのも長澤の魅力だが、実は17年はそれどころで済まない――誰もが待ちわびた“驚愕セクシー計画”が遂行されるという。その第1弾が、1月から上演されるミュージカル『キャバレー』。ヒロイン・長澤の“下着姿”が評判なのだ。

 同作のポスターからも強烈なセクシーさが十分伝わってくるが、それだけではない。「ミュージカルですから当然、この下着姿で歌って踊る。胸の揺れ具合も注目ですね」(スポーツ紙記者)

 よくぞ、ここまで決心したものだが、ここ3〜4年の長澤は、かつての清純派を捨てて、セクシー路線に完全にシフトチェンジ。「14年にカンヌ国際映画祭に出席した際は大胆なドレスで登場。テレビやネットでも話題をさらいました。さらに15年の『日刊スポーツ映画大賞』では、スケスケ衣装で会場を沸かせましたね」(芸能記者)

 そんな長澤はセクシーに対しても寛容。16年2月、ビートたけしが審査員を務める『東京スポーツ映画大賞』で助演女優賞に選ばれた際、「たけしが思わず“いいねえ。(成人向けの)ビデオを撮りたいね”とコメントすると、長澤は怒るどころか“面白ければ大丈夫です”と言ってのけたんです」(前同)

 12月20日にも、新春ドラマ『君に捧げるエンブレム』(フジテレビ系)の完成披露試写会で、ジャケットの下からシースルーのインナーを覗かせ、セクシーさ満点。「セクシーといえば長澤」という構図ができつつある。ただ、そのわりにはまだ“脱いでいない”のも事実。

 前出の秋本氏がこう語る。「長澤さん自身はその気があっても、日本の映画界はテレビ局やスポンサーが主導。イメージ的なことで止められていた部分もあるでしょう」 だが、17年は違う。『キャバレー』を皮切りに、ついに勝負に出るというのだ。

「時期的にも今しかない。長澤は6月で30歳になります。同世代には綾瀬はるか、石原さとみ、新垣結衣など錚々たる女優が肩を並べ、競い合っている状況。その中で長澤は唯一、まだ代表作と呼べる作品がありません。このままでは埋もれてしまう危険も高いんです」(民放局ディレクター)

 さらに、昨年から長澤を取り巻く環境が変化したことも理由の一つだ。「長澤といえば、少し前まで俳優の伊勢谷友介との熱愛が騒がれていましたね。当時から彼女には“解禁計画”が持ち上がっており、本人も乗り気だったんですが、それらは伊勢谷に止められていたといわれています」(前出の芸能記者)

 そんな伊勢谷と破局後、長澤の仕事ぶりは一変。「今回の『キャバレー』も長澤にとって初のミュージカル。不安もあるでしょうが、演出家の松尾スズキ氏には“なんでもやります!”と決意を告げたそうです」(前出のスポーツ紙記者)

 また、長澤には現在“新恋人”がいると噂される。「一般人の男性と交際中だとか。この男性は長澤の女優としての躍進を心底、応援しているんです。それもあって心置きなく、セクシー計画を実行できるのもかもしれません」(芸能記者)

 では、その計画の最終目的地はどこか。秋本氏が、こう語る。「もちろん、映画でベッドシーンを見せることでしょうね。基本的には純文芸作品が女優もやりやすいのですが、長澤さんなら、実録ドキュメンタリー的な映画のほうが似合うはず。たとえばの話ですが、ASKAと一緒に逮捕された美人の愛人がいましたよね。長澤さんは、ああいうオンナの役をやらせたら抜群にうまい。溺れて落ちていく美女を演じてもらいたいですね」

 なんにせよ、『真田丸』のキスシーンのように、「遅い……せめて10年前に」とならないように、今年こそ!
http://taishu.jp/detail/26114/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS