TOPNEWS

2016年12月29日

壮絶クズだった!ホームレス中学生で2億円稼いだ麒麟・田村の現在て…

 

著書「ホームレス中学生」の大ヒットで一躍、大成功を収めた麒麟の田村裕。
手にした印税の額は2億円とも言われたが、その麒麟田村の現在があまりにもクズすぎると失笑の声が上がっている。
莫大な印税を手にした田村のその後の生活ぶりと現在は…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(42)が10日深夜放送のTBS系「HKT48のおでかけ!」(木曜深夜1・28)に出演。
お笑いコンビ「麒麟」の田村裕(37)が、ベストセラー自叙伝「ホームレス中学生」の莫大な印税を使い切った結果陥った“ちぐはぐな生活”について明かした。

番組では後藤と「HKT48」の指原莉乃(23)が「テレビで見なくなった芸能人」についてトーク。
テレビで見なくなった理由について指原は、一度稼ぎ切ったタレントはマンションを買い「家賃収入があって、だから、やりたい仕事だけをやって、やりたくない仕事はわざわざやらないのでは」と推測。

一方の後藤は「そうはいかんて」とし、「売れたら、ぱぁ〜って使って、(気づいたら)お金がなくなっているもの」と反論した。

その例として挙げたのが、自著の「ホームレス中学生」がベストセラーになった田村。
後藤は「今は分からないが」と前置きし「(印税で)2億円以上稼いだが、今は全然お金がない。いよいよアルバイトしなくてはならなくなった」と暴露。

さらに「生活の水準を下げたくないから、(高級車の)ベンツに乗ってバイトに行くという…。何やねん。よう分からん生活」と田村の“ちぐはぐさ”を指摘して笑いを誘っていた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/12/kiji/K20161112013709850.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(1) | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別にクズじゃないだろ馬鹿なだけで
Posted by at 2016年12月29日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS