TOPNEWS

2016年12月26日

広瀬すずを襲う地獄のリベンジポルノ!ハメ撮り画流出も…

 

今年も大活躍だった広瀬すず。
今最も勢いのある若手女優とも言える広瀬すずだが、以前から異性関係を心配する声が出ていた。
そんな広瀬すずのリベンジポルノ写真が大量に流出。
中にはハメ撮り画像も…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


広瀬すず(18)が、各界に力を持つデヴィ夫人(76)を激怒させてしまい、大ピンチだという。
 「きっかけは12月3日放送の関西ローカル番組、カンテレ『胸いっぱいサミット!』。広瀬が昨年6月のバラエティー番組で、テレビ局の裏方について“どうして生まれてから、大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?”などとバカにするような発言をしたり、コインランドリー使用者に“洗濯機を買えばいいのに”と言い放ったりするなど、過去の広瀬の炎上発言が紹介されたのです」(芸能ライター)

 スタジオでそれを聞いたデヴィ夫人がプッツン。
 「“こんな小憎らしいことをいう人が可愛いですか? しかも18歳。こんな子、抹殺しちゃっていいと思います。18歳でこんな頭でっかち、年とったらもっとすごくなるわよ”と、視聴者や関係者に“広瀬抹殺指令”を明確にしたのです」(同)

 デヴィ夫人は、そもそもインドネシアのスカルノ元大統領夫人という超VIPであり実力者だ。
 「政財界や警察当局など世界中に太いパイプと人脈を持ち、いざ敵対した相手は徹底的に潰すことで知られています。若干18歳の広瀬など、デヴィ夫人の逆鱗に触れたらひとたまりもない。早く謝罪するか、直接、事情説明しないと危ないですよ」(芸能プロ関係者)

 とはいえ、広瀬は日本映画界期待の若手女優。3月公開の『ちはやふる』では映画単独初主演を飾り、高い評価を得た。来年3月予定の『チア☆ダン』では主演、来秋公開の『先生!』ではヒロインを務めるなど引っ張りだこだ。しかし、その勢いを止めるがごとく、過去の“リベンジポルノ画像”が一気に流出する危険性も高まっているという。
 「ネット上にはデヴィ夫人の支持者が多く、今後、広瀬の過去のスキャンダル写真が次々、流出する恐れがある。実際、4月に静岡の中学時代のものと思われる“キスプリクラ”が流出するリベンジポルノ疑惑騒動が起きたばかり。また、昨年にはLINEの裏アカウントが流出し、ジャニーズJr.の宮近海斗とラブホに行く打ち合わせをしていた疑惑も浮上した。静岡時代、モテまくっていた一方、男を何人もポイ捨てし、多くの恨みを買っている彼女だけに、年末年始に掛けてリベンジポルノに遭う危険性は高い」(芸能記者)

とても厄介な人を敵に回してしまったようだ。
http://wjn.jp/article/detail/2872430/
http://idol-blog.com/kininaru/80650.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA



【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:15 | Comment(0) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。