TOPNEWS

2016年12月22日

成宮寛貴の友人Aが開設したブログの本当の意図「ヒロに被害を受けたが嫌いではない」「真実をここで明かしていく」

 

コカイン吸引疑惑で芸能界を引退した成宮寛貴。
週刊誌に情報を「売った」とされる情報提供者の一人が突然ブログを開設。
成宮との関係やコカイン疑惑の経緯を明らかにしていくという。
情報提供者が開設した問題のブログ→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


2016年12月、違法薬物使用疑惑が報じられ芸能界を引退した成宮寛貴さん。人気俳優の突然の引退劇に衝撃を受けた人も多いだろう。その成宮さんに関する情報提供者 “A氏” が、Twitterで「ブログを公開する」と予告したのは以前の記事でお伝えした通りだ。

そして……ついに2016年12月21日23時50分頃、ブログ『成宮寛貴の友人A氏』が公開された。さっそく見てみると、A氏は「真相を語る理由」と銘打ってコメントを投稿している。はたして、その注目の内容とは……!?

・ブログの投稿内容
そもそも今回のブログ開設は、成宮さんの一連の報道における新事実を明かすことが目的とされている。成宮さんの引退発表後、12月14日にA氏は「1週間後にブログを公開する」と予告していたものの、たびたび公開時間が延期するなど、その動向に注目が集まっていた。

公開されたブログでは、まずA氏が騒動後に「誹謗中傷」や「自宅への侵入・盗難」などの被害にあったことを告白。そして次のようにコメントしている。

「これらを終わらせるために、私は本当の事をここに記していきます。(中略)私は、ヒロに被害を受けましたが、ヒロを嫌いなわけではありません。多くの方が気になっている ”なぜ僕がこのような行動に出たのか” から説明していきたいと思っています」(A氏ブログより引用)

結局のところ、今回の投稿で新事実は語られていないうえ、やけに広告が多いブログだったため、同氏のTwitterには非難が殺到しつつある。いずれにせよ、今後いかなる衝撃事実が語られるのか気になるところだ。
http://rocketnews24.com/2016/12/22/840373/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA




【な行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(0) | な行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。