TOPNEWS

2016年12月21日

くぱぁ写真の香里奈が衝撃発言!例の写真流出後の心境を告白…

 

大股開き写真を掲載され、人気女優から一気に転落した香里奈。
来年1月からのドラマで主演が決まった香里奈だが、くぱぁ写真流出後の心境を告白した。
例の写真の流出後の香里奈の心境は…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


来年1月12日スタートのフジテレビ系主演ドラマ「嫌われる勇気」(木曜後10・0)を現在撮影中で、嫌われる女刑事役で新境地に挑んでいる。来年はデビュー18年目。

長い芸能生活で好かれることも嫌われることも経験したスター女優は「何を言われても自分は自分であればいいかな」と常に前を向いている

順風満帆に見えるが、仕事がつらくて芸能界を辞めようと思ったことも。
「けっこうありますね(笑)。会社員の方も『辞めたい』とか思われるじゃないですか? 普通だと思っています」

アドラー心理学は、他者との比較をやめて、自分自身の今と向き合うことの重要性を説くが、 芸能界は常に比較、評価される世界。デビュー当初は「そういうのがイヤだった」と振り返る。

「露出が増えるほど、アンチも増えていくわけですから。でも、アンチが増えるっていうことは、見てくれる人が多くなったということ。 それを知った後は、それが普通なんだろうなと。何を言われても自分は自分であればいいかな」

芸能界の荒波にもまれる中で、自然と“嫌われる勇気”を身に付けた。

バッシングを受けても落ち込むことはないといい、「考えてもその人と話す機会もないですし、自分は自分のやることをやるしかない。 私のことを嫌いと思っている人が、私の作品を見たときにちょっとでも『いいじゃん』と思ってくれたらうれしいですね」とポジティブだ。

20代は全力で駆け抜けてきた分、30歳になってから仕事のペースを落とした。
「体力が変わってくるので。女性は特にホルモンバランスも違う。10代、20代と同じペースでやっていたら体がもたない」と苦笑する。

年を重ねるたびに強くなっていく香里奈。“挑戦する勇気”を持って、演技の幅も女性としての生き方も広げていく。
http://www.sanspo.com/geino/news/20161217/int16121705040001-n1.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(2) | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ、普通はあんな写真撮らせないけどね。
Posted by at 2016年12月21日 19:04
勝手に記事を引用(というよりコピペ)していいのかね?
サイト名は「芸能界のコピペ」に変えたら?
Posted by 引用 at 2016年12月26日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS