TOPNEWS

2016年12月20日

成宮寛貴のクスリ以上のヤバい話

 

写真週刊誌「FRIDAY」で2週にわたり薬物使用疑惑などが報じられ、芸能界を電撃引退し元俳優の成宮寛貴(34)。
「まだまだ騒動は収まりません。むしろ拡大する雰囲気です」とはスポーツ紙デスク。
成宮寛貴のクスリ以上にやば過ぎる話とは…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


第1報後は所属事務所も本人も事実無根を訴えたが、結局は直筆で、裏切りやセクシャリティーの侵害のショックを理由に引退を表明した。

「肝心のクスリ疑惑については触れておらず、現在は海外にいるということで、いわゆるクスリ抜きのための出国と見る人も多い。薬物検査は病院の毛髪検査ではなく簡易キッドの尿検査だったことも、逆に疑惑を深めてしまった」

「巨大掲示板への具体的な書き込みが注目されています。要約すると、2006年に成宮が出演したドラマに出ていた子役とサスケの息子が友人だったことで、温泉宿での打ち上げに息子が参加。途中、成宮が家族風呂に息子を連れ出し、その息子は風呂場で尻から血を出して泣いていたという内容でした」

えっ!?それはまた衝撃的な内容だ。
「投稿主は当時のドラマスタッフから聞いた話で、「信じなけばスルーで」と書き込みしていましたが、その真意は別として、サスケの息子はそれ以降、突然泣き出すなど情緒不安定になり、現在もメキシコで家族が心のケアを続けているそうで、サスケも息子にPTSD(心的外傷後ストレス障害)の症状が出たと言っています。クスリと同時にそちら方面のことが暴かれたのも成宮には痛手でしょう」(先のデスク)

引退表明で、逆に「今だから言える話」は続きそうだ。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161216/Newscafe_sp_1978080.html?_p=2


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【な行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 07:59 | Comment(0) | な行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS