TOPNEWS

2016年12月07日

ほっしゃん引退騒動の意外な真相

 

インスタグラムで突然の引退宣言をしたほっしゃん。
その後、引退を撤回したほっしゃんだが、今回の引退騒動の背景には意外な真相が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


元「ほっしゃん。」ことタレントの星田英利(45)が6日、自身のインスタグラムで、年内での芸能界引退を所属事務所に相談していることを明かし、その後削除する騒ぎがあった。未明に「年内の引退を夏からずっと会社と相談してて、そうしようかなと思います」と書き込み、ネット上は騒然。結局午後8時半過ぎ、「いろいろ考えましたが、続けさせてもらおうと思います」と、引退を撤回。とんだお騒がせとなった。

未明に思わず目の覚めるような一文が投下された。元「ほっしゃん。」こと星田が芸能界引退宣言。元R−1ぐらんぷり王者の行動に、芸能界がざわついた。

「デビューからお世話になった大先輩方々(原文のまま)を裏切る、っていうか、お世話になり過ぎて、その方々にご相談できへんかったけど、年内の引退を夏からずっと会社と相談してて、そうしようかなと思います」

午前3時43分、富士山を背にした鳥居の写真とともにインスタグラムを更新し、年内の引退を示唆。しかし次の投稿では「あ、今やってる仕事は、3月までやから、それは絶対、手ぇ抜かんと死ぬ気でやるから」とつづった。

その後は午前中にレギュラーを務めるカンテレ「よ〜いドン!」に生出演。番組関係者によると「いつも通りに」終えた。そして午後5時ごろ、問題の投稿は削除。同8時半すぎ、「心配かけてすみません。いろいろ考えましたが、続けさせてもらおうと思います。ひたむきに頑張ります」との投稿で、“引退騒動”は落着した。

所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシー関係者は、マネジャーに相談していたことを認めたが「きちんとした形で会社と話したわけではない。これから真意を聞かなければいけない」。
最初の投稿が深夜ということもあり、酔った勢いで騒動を招いた可能性もある。
http://www.sanspo.com/geino/news/20161207/owa16120705040003-n3.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA



【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(1) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芸人としても俳優としても中途半端だから辞めたほうがええわ
Posted by at 2016年12月08日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。