TOPNEWS

2016年12月05日

深田恭子の「オンナ」を開発しまくった亀梨和也の夜のテクニック!深きょんが「亀」の虜に…

 

女優・深田恭子(34)の恋愛が順調のようだ。
「昨年、熱愛が報じられたジャニーズ事務所の亀梨和也(30)との交際が1年を迎えたようですが、2人は今もラブラブ。亀梨が深田の自宅マンションを訪ね、そこから仕事に向かうこともあるといいますから、すでに事実上の夫婦生活をスタートさせているようですね」(芸能記者)
深田恭子を虜にしているのが亀梨和也の「女を悦ばせる超絶テクニック」だという。
経験豊富な亀梨のテクニックに深田恭子が開発されまくり、メロメロに…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


これまで、名だたるイケメンたちと浮名を流してきた深キョンだが、いずれも長続きはしなかった。
「今回のお相手はジャニーズの人気者で、“堂々と会えない”と周囲にグチをこぼしていることは伝わってくるものの、親友と認め合う篠原ともえとの夜遊びを封印して、亀梨が通ってくるのを待っているといいます」(ドラマ関係者)

亀梨の何がそんなにいいのだろうか?
「亀梨といえば、'06年、20歳年上の小泉今日子との熱愛がありましたよね。2人は破局しましたが、'12年には11歳年上の米倉涼子との西麻布での熱いハグがフライデーされています。それだけに、経験豊富な2人のお相手として散々、女を悦ばせる秘術を叩き込まれてきたことは間違いない」(女性誌記者)

「前々世は、マリー・アントワネット」と公言する、生まれついての女王様の深キョンは、そんな亀梨のサービスにメロメロになっているのだろう。
「この1〜2年、深キョンはサーフィンにハマっていますが、亀梨は'06年のドラマでサーファー役を演じて以来、木村拓哉らとも海に出掛ける間柄。深キョンにも影響を与えているはずです」(アイドルライター)
深キョンが“通い亀”を迎え入れる姿を想像すると、興奮せずにはいられない!
http://wjn.jp/article/detail/5977343/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA



【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | Comment(0) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。