米大統領選挙では予想を覆して当選を果たしたトランプ氏。 |
PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
「実際に選挙結果を見ると、都市部はヒラリー氏が勝っているが、地方はトランプ氏。特に五大湖周辺で鉄鋼業など、産業が廃れた“ラストベルト”と呼ばれる地帯でトランプ氏が勝ったのが勝敗を決定づけた。そしてもう一つ、トランプ氏の勝因にあげられるのが“影の立役者”である長女のイヴァンカの存在です」
トランプ氏は3度結婚しており、ファーストレディーとなるメラニア夫人(46)は当然、3番目の妻。イヴァンカ氏の母親は最初の妻で元モデルのイヴァナ・トランプ氏(67)である。
「イヴァンカは16歳でモデルデビューし、テレビ出演もしていた。セレブにありがちなスキャンダルとは無縁なのが人気の理由でもあります。共和党の指名選挙戦で、彼女は妊娠中にもかかわらず、何度もトランプ氏の集会に駆けつけ、知的で実直な発言で父親を支援した。トランプ氏の“秘密兵器”とも言われ、今回、トランプ氏が意外に女性票を獲得したのは、彼女の存在が大きかったと言われています」(同)
イヴァンカ氏の華麗な経歴を見てみよう。'04年に名門ペンシルベニア大学のウォートン・スクールに転入し最優等生で卒業。不動産会社に勤め、'05年に父親の会社「Trump Organization」に入社。'06年には同社の不動産開発・買収部門の執行副社長に就任。'08年にはジュエリー・ブティックを立ち上げた。翌年には週刊誌『ニューヨーク・オブザーバー』のオーナーで不動産業も営むジャレッド・クシュナー氏(35)と結婚。現在、3児の母である。
不動産会社重役にモデル、ジュエリーデザイナーと、まさに才色兼備のセレブだが、当然、パパラッチに狙われることも多い。
「ネット上には、イベントやパーティー会場でドレスの胸元から覗く胸の谷間や横パイはもちろん、海辺で日焼けをしているときの半ケツ姿や、横アングルからのバスト全開写真まである。加えて、モデルとしてヴェルサーチやティエリー・ミュグレーなどのランウェイで活躍した当時のものと思われる動画や画像では、ファッションショーで片乳をポロリしてピンク色の乳首が露出したものや、シースルー衣装の乳首スケ画像も流出している。人妻でありながら身長180センチ、B91.5・W66・H91.5という迫力のムチムチボディーはヨダレもの。これらはアイコラの可能性もありますが、彼女の人気ぶりが伺えます」(夕刊紙記者)
http://wjn.jp/article/detail/3972730/
http://ronsoku.com/archives/55567871.html
◆人気芸能人の消したい過去→ ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさ→GEINOU UWASA
【た行の芸能人の最新記事】
- タモリの友達論が深すぎる!心を洗われる人が続出!
- クズすぎる…高相祐一が画策していた「のりピーAV計画」の驚愕の全貌
- 女性から嫌われまくり!土屋太鳳に大ブーイングが巻き起こっている理由
- 高畑敦子の豪邸完成に怯える近隣住人!「裕太が来るなんて怖くて仕方ない…」
- トランプ財団が不法行為、収入を私的利用で早速ピンチ!
- 所ジョージに死刑宣告!事務所に描かれた悪質すぎる落書き
- 田中みな実のハメ撮り画像が流出!テレビでのセックス中毒告白に騒然も…
- ダルビッシュが衝撃告白!「22歳まで毎日大麻をやっていた」
- タモリの恐るべき予知能力!博多陥没事故を昨年9月に予言していた!
- 高畑裕太の被害女性がついに真相を激白!まさに悪魔の所業だった地獄の強姦一部始終
- タモリは白紙に!紅白司会者候補に浮上した意外すぎる人物
- 貴乃花の息子が超絶イケメン!テレビ初登場でいきなり大反響!
- 衝撃!あの人気アイドルも高畑裕太の被害に…
- タモリがまさかの失言もお詫びの対応が神すぎる件
- 刺されたアイドル・冨田真由さんの悲惨すぎるその後…台湾メディアが報じた衝撃情報!..
- 武井咲がキスシーンで滝沢秀明にドン引き!舌を絡ませるタッキーに露骨に嫌な顔を…
- 反省ゼロ!高畑敦子「裕太は無罪になったんだから仕事復帰させる」
- 高畑裕太の入院先が精神病院である真の理由
- 高畑裕太のレイプ事件に衝撃の新展開!被害女性の裏に暴力団の影!
- 高畑裕太、不起訴処分の裏の「不可解な謎」