TOPNEWS

2016年11月29日

話題作りに必死!木村拓哉が主演ドラマでまさかのベッキーにオファー!

 

来年1月スタートのドラマ主演が決まっている木村拓哉。
企画段階から「爆死決定」などと言われているが、話題作りのためか、あのベッキーにオファーを出していたという。続き
ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


“ゲス不貞”で日本中を騒然とさせたベッキー。数カ月の謹慎期間を経て、5月13日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で芸能界復帰を果たしたことは記憶に新しい。しかし、それ以降あまり表舞台に立つことがなかったものの、10月に入ってからはラジオのレギュラー番組や「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演するなど、メディア復帰へ向けてアクセルを急加速させている。騒動前は国民的アイドルだっただけに、世間でも以前の人気をどうやって取り戻すか関心が高まっている。そんな中、ベッキーの注目度に目をつけたタレントがいた。

「木村拓哉ですよ。来年1月スタートのドラマ『A LIFE〜愛しき人〜』(TBS系)への出演を局サイドに要望したという噂が飛び交っています」(週刊誌記者)

「A LIFE」は、キムタク演じる敏腕外科医とその周りの人々が繰り広げる医療ヒューマンドラマ。元恋人で院長夫人役のヒロインを竹内結子が務め、他にも浅野忠信、松山ケンイチなどが名を連ねている。

「キムタクはSMAP解散報道後、“裏切り者”のレッテルを貼られてイメージが大幅ダウンし、今ドラマはグループ解散後初のドラマとなりますし、“キムタクブランド”を維持するためには絶対にコケるわけにはいかない。ところが、サプライズ枠として狙っていた“加藤綾子の初女優”がフジテレビとの契約の絡みで流れてしまったことで、“だったらベッキーはどうか?”となったようです。もっとも、スポンサーがOKするとは思えませんから絵に描いた餅になると思いますが」(前出・週刊誌記者)

ドラマ開始直前に、サプライズ女優の出演が発表されるのだろうか。
http://www.asagei.com/excerpt/70651


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:41 | Comment(2) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これもガセネタだと丸分かる三流記事だが…今となっては…この人は何がしたかったのだろう?騒動に釣られて生謝罪を観ちゃってからズル賢い悪人にしか見えなくなっちゃったよ!

裏切ったとか仲間とか幼稚な正義感では無く苦楽を20数年!?も共にした戦友のメンバー達や現場で実際に手助けしてくれた元マネージャーを芸能界で生き残れない所まで陥れる側にいるように見える言動にドン引いてるんだよなぁ…。
Posted by at 2016年11月29日 10:19
話題つくりの為じゃなくて、ことごとく断られてるから行き着いたのがベッキーなんじゃないの。
Posted by A at 2016年11月29日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]