TOPNEWS

2016年11月28日

クズすぎる…高相祐一が画策していた「のりピーAV計画」の驚愕の全貌

 

2009年に覚せい剤取締法違反で逮捕された酒井法子。
大人気アイドルの覚せい剤逮捕に世間は騒然となったが、夫・高相祐一が酒井法子のAV計画を企画していたことが明らかになったという。
高相要一の壮絶クズすぎる「のりピーAV計画」の全貌→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


“のりピーAV”を画策していた――。
危険ドラッグ所持の疑いで逮捕された高相祐一容疑者(48)のダメ男ぶりがシャレにならない。
2009年に薬物事件で有罪判決を受けても反省の色はなし。親に強制的に入れられた更生施設では“密造酒”作りにいそしみ、外に出れば危険ドラッグを購入。都内の飲食店で一時期働いたこともあったが長続きせず、コワモテ集団に押しかけられたことも…。揚げ句の果てに元妻・酒井法子(45)をイメージにしたアダルトビデオまで作ろうとしていたというのだから、メチャクチャだ。

極め付きは“のりピーAV”だ。事情を知る人物の証言。
「カネがなくなった高相はAV男優になろうとしていた。そんななか、有名なビデオ監督と組んで、高相プロデュースの作品を撮ろうという企画が浮上。イメージはのりピーとのシャブセックスだったが…。さすがに元妻AVはゲスすぎるので、企画倒れに終わった」

それでいて本人はつい最近まで「元妻とやり直せると思っていた」(同)というからすごい。
そんな高相容疑者が本気でヘコんでいたのが、酒井との間にもうけた長男(17)のことだった。常々「息子の中学の卒業式に出席したい」と話していたが、それが酒井側に漏れ伝わり「彼女の事務所から『来るんじゃねぇ!』ときつく言われたそうだ。その時はさすがの彼もしょんぼりしていた」(同)という。

この一件がこたえたのか、以後ドラッグへの依存度を高めていったという。今度こそ改心を期待したいところだが…。
http://news.livedoor.com/article/detail/12329997/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 07:58 | Comment(2) | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のりピーのAVは見たかったな
Posted by at 2016年11月28日 11:12
芸能人は、誰を選ぶかによって商品価値が変化するなあ。
Posted by at 2016年11月29日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]