TOPNEWS

2016年11月23日

まさに老害!和田アキ子がトランプ報道でまたトンチンカン発言!

 

相も変わらず、問題発言の多い和田アキ子。11月13日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)でも、和田のトンチンカン発言がさく裂した。
この日のトップニュースは“米国大統領選挙、トランプ氏勝利”。
この報道についての和田アキ子のコメントがトンチンカンすぎると話題に…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


その中で、タレントの野沢直子が「トランプが大統領になったら、国は終わり。ブラジルに引っ越します」とコメントしたことが取り上げられた。

すると和田は、これまでのトランプの発言に対し「言っていいことと悪いことがあると」と珍しく正論を吐いた。
が、その後でトランプ氏の3男のバロン君が日本のネット上で「かわいい」「カッコイイ」と話題になっていることが取り上げられると、
「すっごい眠そうだったよ?」と口をとがらせ、ジェスチャーも交えて態度が悪かったと批判した。

「この発言には笑った」と芸能記者は言う。

「トランプ氏が家族を従えて勝利宣言をしたのは、現地時間の深夜3時ごろです。
そんな時間に10歳のバロン君が、必死に眠いのをこらえて登壇している姿が健気だと話題になっていました。
この日の番組冒頭、チーズフェスタに出席した峰竜太が、
主催者にカマンベールは“ボケにもいい”と勧められ『和田への土産にする』と冗談交じりに話していた場面がありましたが、半分本気では‥‥と思いましたね」

この日、トランプに対して「言っていいことと悪いことが‥‥」とコメントしていた和田だが、どうやら自身の無知が“天に向かって唾を吐く”発言となってしまったようだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1229000/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA



【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | Comment(1) | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
深夜3時に子供を起こしておくような異常者を大統領に?w
Posted by at 2016年11月24日 05:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。