TOPNEWS

2016年11月22日

トレエン斎藤さんが電車で痴漢冤罪に!見た目で判断され?逮捕寸前に…

 

大人気のトレンディエンジェル。
堂々とハゲをネタにする潔さで人気だが、そのトレンディエンジェルの斎藤さんが痴漢冤罪にあっていたことを告白、逮捕寸前のヤバい状況だったことが話題になっている。
トレエン斎藤さんが巻き込まれた痴漢冤罪事件→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


20日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、トレンディエンジェルの斎藤司が、痴漢扱いされた過去を明かした。

番組では、元ロックバンドの男性歌手による窃盗事件を取り上げた。バンドはアニメ版「ONE PIECE」の主題歌を担当していたが、この男性はバンド解散で無職となってしまう。その際に見かねた10年来の友人が自宅に住まわせたところ、男性は競馬の金欲しさから、友人のギターを盗んだというのだった。

この話題に関連して、司会の爆笑問題・田中裕二が斎藤に恩を仇で返された体験を尋ねた。すると、斎藤は満員電車でのエピソードを披露する。会社員時代、目の前に女性が乗り合わせており、斎藤は電車が揺れた際に自らを盾にして、他の乗客から押されるのを守ってあげたそうだ。

にもかかわらず、その女性は斎藤をにらみつけるや、「この痴漢野郎!」と吐き捨てたという。これには爆笑問題・太田光が「大丈夫だったの?」と、逮捕されなかったかと質問。斎藤は、何とかことなきを得たと振り返っていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/12308157/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【さ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 09:16 | Comment(2) | さ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芸能人の痴漢といえば、ジャニーズの若い子を思い出してしまう。。
でも弁護士の示談交渉次第で犯人が普通に社会生活送れるなんて考えてみれば怖い話。。
Posted by at 2016年11月22日 09:48
世の中助けた相手が善人とは限らないので特に見た目のやばい人は要注意!
自分も昔駐輪場で倒れた自転車起こしてあげてたら持ち主現れて完全にこっちのせいにされた。以来他人の倒れた自転車見ても起こしてあげたことはない。
Posted by ななし at 2016年11月22日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS