TOPNEWS

2016年11月19日

川越シェフの衝撃の現在!イタリアンを捨てて意外な料理家に転身していた!

 

爽やかな笑顔で大人気となった川越シェフ。
しかし最近ではバッシングを浴びることも多く、テレビではほとんど見る機会がなくなってしまった。
もともとはイタリアンが専門の川越シェフだが、現在はなぜかキムチを専門に…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


テレビ番組『お願いランキング』で大ブレイクしたイケメン料理人の川越達也シェフが、スゴいことになっている。
なんと本業のイタリア料理ではなく、韓国の漬物を研究するキムチ研究家としての活動を始めたのだ。

川越シェフのキムチ研究家としての活動が見られるのは、漬物メーカー「ピックルスコーポレーション」の特設サイト。
じつは川越シェフがキムチ研究家になったのは最近のことではなく、2013年。

中国放送で放送されていた番組『川越達也のキムチ研究所』がスタートしている。
スパゲティをキムチと合わせた『キムチパスタ』や、イタリア風の魚の水煮をキムチを入れて仕上げた『キムチアクアパッツァ』など、韓国とイタリアを融合された料理を多数作っているようだ。

川越シェフのキムチへの力の入れ具合は本業を超えるほどだが、彼が監修した『川越達也オススメキムチ』の味はキムチマニアをうならせるほど美味しいと評判である。
おそらく日本人のイタリア料理人では川越シェフより美味しいイタリアンを作る人はいそうだが、キムチ料理では日本人で彼に敵うシェフはいないだろう。

ピックルスコーポレーションの特設サイトでは川越シェフが考案したキムチ料理が多数掲載されているので、キムチ好きはぜひチェックしておこう。
http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/2344035.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | Comment(0) | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS