TOPNEWS

2016年11月15日

「何度もシタ」三上悠亜が手越との濃密な夜を赤裸々暴露!ファンからは怒りの声が殺到!

  

SKE48からAVデビューした三上悠亜。
国民的アイドルのセックス姿は衝撃の一言だが、その三上悠亜がかつて熱愛が報じられたNEWSの手越祐也との濃密な夜を赤裸々に暴露したことが話題になっている。
しかもこの日は手越祐也の誕生日だったことからファンからは怒りの声が殺到し…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


11月10日深夜、バラエティ番組「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)に、国民的アイドルから艶系女優に転身した三上悠亜が出演。
組で転身のきっかけから驚愕のギャラ事情まで赤裸々に語った。

「三上はアイドル時代、仕事が思うようにもらえなかったことで、需要のあるビデオ業界への転身を決めたと語りました。 また艶系ビデオのギャラについてMCの名倉潤から質問をぶつけられると、 正式な金額は言えないとしながらも『(1本あたり)世田谷に中古マンションが買えるくらい』と告白。おそらく2〜3000万円ほどの報酬を得た可能性があります」(芸能記者)

当初は1本限りと決めていた三上だったが、ファンからの応援が後押しとなり、今では月に1本ペースで作品をリリースしている。

そんな三上といえば過去、NEWS手越祐也との熱愛現場が週刊誌でスクープされ話題になった。 そして今回の番組では、相手の名前こそ出さなかったものの、当時の状況についても詳しく語っていたという。

「三上は当時、友人の食事会で相手を紹介され、記憶をなくすほどハイになったと語りました。 そして後々、週刊誌を見たら自分が相手とキスをしていたと告白。
ですが、他の出演者から『ちょっとも覚えてないの?』と追及されると『1回は覚えてるんですけど、結構その後何回もしてたみたいで』と暴露し、スタジオを盛り上げました。
その一方、放送を観たジャニーズファンからは、『なぜよりによってこの日なの!?』という不満が殺到。実はこれが放送された日は、まるで狙ったかのように手越が29歳となる誕生日だったのです」(前出・芸能記者)

手越とのスキャンダルで、アイドルとしては干されてしまったものの、艶系女優転身後はその道のトップをひた走る三上。彼女の活躍に、手越は今なにを思うのだろう。
http://dailynewsonline.jp/article/1228099/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【ま行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(1) | ま行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>濃密な夜を赤裸々に暴露

そんなこと全然なかったよ。
このサイト、糞サイトだけななくて
ほら吹きサイトになったのかな?
Posted by うそつき at 2016年11月27日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS