TOPNEWS

2016年11月14日

圧力か!?週刊文春が予告したアイドルの不倫暴露を直前で見合わせ!

 

週刊文春が生放送番組『文春砲Live』にて紅白出場歌手の夜の密会を動画にて暴露すると 予告していた。ヒントとして文春くんは「『去年』の紅白に出ていたアイドルです〜」としていた。 乃木坂46、NMB48、AKB48、Perfumeなど様々な憶測が呼んだが、放送開始直前に「放送は見送ります」とまさかの見合わせ。
その背景に圧力を指摘する声緒が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


その動画暴露の前にお知らせがあるとしておりそのお知らせは「今回あれだけ予告していたアイドルグループの密会動画、 3日4日くらい前まで予告していたんですけど、これがですね取材をしていた関係上ですね今回の放送を見送らせて頂きたいと…… 本当に申し訳ございません」と謝罪をした。

こうなった経緯は「もうちょっと取材をしたいというのが一番」としているがニコニコ生放送のコメントには 「圧力か」「圧力」「解散」「圧力きたあああ」「揉み消し」と書かれている。

これに変わるもっとビックリするようなスクープを持ってきたとしてラブライブ!人気声優とバンドマンのお持ち帰り写真を 公開するという。そのお持ち帰りされた相手は西木野真姫役のPileさん。
11月10日に都内某所の高級おしゃれ焼き鳥店に行き、その後別行動で恵比寿のバーで落ち合いお持ち帰りされたという。
しかしこれって普通の恋愛なのでは? ネタとして弱すぎる……。

番組を途中から見た人は冒頭の謝罪のことを知らないため、このPileさんのお持ち帰りネタがアイドル不倫ネタだと 思っていたようだ。しかし、このネタは数日前にたまたま舞い込んで来たネタで不倫かどうかも不明。
告知していた紅白出演アイドルのネタとは別件である。
http://gogotsu.com/archives/23349


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA



【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 09:18 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。