TOPNEWS

2016年11月11日

上戸彩が親しい知人に離婚相談!別れた時の子供の親権について相談を…

  

EXILEの元リーダー・HIROと結婚した上戸彩。
結婚後はEXILEを卒業し、自ら芸能事務所の社長となったHIROだが、あまりの激務からか、上戸彩との仲を危ぶむ声が周囲から漏れていた。
そんな中、上戸彩が親しい知人に離婚についてこんなリアルな相談を…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「100人の所属アーティストと250人の社員の生活を守るHIROさんの毎日は激務続き。朝10時に出社して日中は打ち合わせ、夜はほぼ毎晩遅くまで仕事関係の会食が入ります。本人は体育会気質だから、“これくらい社長だから当然のこと”と意に介しませんが、スタッフは本気でHIROさんの体調を心配するほどです」(HIROを知る関係者)

超のつく激務の影響が、子供が生まれたばかりの家庭に及ばないわけがない。
「上戸さんは実家のお母さんが頼みの綱で、母親と上戸さんと娘の3人暮らしのような状況になってしまったこともあった。HIROさんが忙しいのは理解しているものの、家族ってこんなものかなぁ…と少しズレを感じていたと思います。夫がいなくても、自分の母親がいてくれたほうが生活が成り立つな〜、なんて出産間もない主婦は一度はみんな思うことでしょうけどね」(上戸の知人)

今年に入って、夫婦の「不仲説」がたびたび報じられた。仕事を終えたHIROが自宅とは別のマンションに帰宅する様子も度々目撃された。

本格的な仕事復帰を果たして、子育てと余裕のない生活を送る上戸に追い打ちをかける出来事が。

「HIROさんにお気に入りの女の子がいるという記事が報じられたんです。事務所の若い後輩でした。今までなら“ウソだ〜”と笑い飛ばしていたと思います。でも、今回は何か上戸さんの中でひっかかってしまった。そして、こんなことで笑っていられない自分自身に戸惑ってしまったんです」(前出・上戸の知人)

そして上戸は信頼のおける数人に“重大な相談”をもちかけた。
「万が一の場合、どちらが子供と暮らすのかを争ったらどうなるのか。上戸さんとしては絶対に手放せない愛娘ですから、ここは気になりますよね。上戸さんから切り出したらどうなのか、子供を奪われる可能性はあるのか、と」(別の上戸の知人)

離婚して生きていく覚悟を決めたとしたら、どうやって仕事を続けていけるのか、についても意見を求めていた。
上戸の決心が固まっているわけではない、と知人は言う。ただ、夫への「迷い」が拭えずにいるという。

そうした不安の中で口をついて出たのが、「離婚」の文字だったようだ。
「上戸さん、今はじっと見ているという状況なんじゃないですか。HIROさんにいたってはそろそろ“2人目が欲しいなぁ”なんて言っているくらいですから、寝耳に水の話だと思いますよ」(前出・知人)

つい先日目にした家族3人で笑い合う姿は幸せそのものに映った。9月にも10月にも夫婦が共に外出する姿や外食する姿が見られ、周囲も「仲がいいように見える」と口を揃える。今ならまだ、引き返せるのか−−。上戸が夢見た結婚生活は岐路に立っている。
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20161110/enn1611101530018-n4.htm


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 09:05 | Comment(0) | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。