TOPNEWS

2016年11月09日

加藤綾子が断トツ1位!性格が悪そうな女子アナアンケートで指摘された加藤綾子のイメージが悪すぎる…

 

最近は女性タレントのような扱いを受けることも少なくない女性アナウンサー。見た目も華やかで、テレビで活躍する姿は芸能人そのもの。
しかし注目度が高まってきているだけに、「調子にのってそう」「実はお高くとまってそう」と思われている人も少なくないようです。
そこで今回は、実は性格が悪いと聞いても驚かない女子アナについて探ってみました。
実は性格が悪いと思われている女子アナランキングは…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「実は性格が悪い」と聞いても別に驚かない女子アナランキング
1位 加藤綾子
2位 田中みな実
3位 中野美奈子

1位は139票で「加藤綾子」!
元フジテレビアナウンサーであり、現在はフリーで活動しているカトパンこと加藤綾子。彼女は頭の回転が早く、空気も読めることからフジテレビのエースとして人気を集めていました。
また、スレンダーボディでバストが大きいという抜群のスタイルも注目されています。
決してテレビでは必要以上に主張しない彼女ですが、「実はしたたかそう」「自分がモテることを分かっていそう」「フリーに転向した時点で調子にのっているように思った」という意見が多数。1位となりました。

2位は113票で「田中みな実」!
元TBSアナウンサーであり、現在はフリーで活動する田中みな実。TBS時代からぶりっ子キャラを確立していて、共演者から批判を受けたり、お茶の間から叩かれたりすることも少なくありませんでした。
そんなぶりっ子キャラで自分を売り出そうとしている姿勢から「計算高い」と感じていた人が多く、今更性格が悪いと聞いても驚かないという人が多数。2位に選ばれました。

3位は71票で「中野美奈子」!
元フジテレビアナウンサーで、現在はシンガポール在中のフリーアナウンサー中野美奈子。
人が良さそうな雰囲気の彼女ですが、フジテレビ時代から度々毒づいた発言が見られたことから「実は性格が悪い」と思っていた人が多いようです。

このように、好感度が大切なアナウンサーという職業の中でも、自然とお茶の間に性格の悪さが伝わってしまっている人も少なくないようです。
気になる4位〜42位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの女性アナウンサーを見て「性格悪そう」と思いますか?
http://news.livedoor.com/article/detail/12252484/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【女子アナの最新記事】
posted by makoto at 08:54 | Comment(0) | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]