TOPNEWS

2016年11月06日

仕事激減のエドはるみがまさかの職業に転身…

 

一時は「グー」ネタで大ブレイクを果たしたエドはるみ。
今では当時の人気がウソだったかのようにテレビで見る機会は皆無となってしまったエドはるみだが、そのエドはるみの意外すぎる転身が話題になっている。
仕事激減のエドはるみのまさかの現状→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


10月30日、東京都都知事の小池百合子による政治塾「希望の塾」の開塾式が都内で行われた。およそ3000人の政治に関心のある老若男女が集ったが、その中でひときわ目をひいた人物がタレントのエド・はるみだった。

「テレビではあまり見なくなりましたがタレントを引退したわけではなく、現在は主に舞台などで活動しています。結婚もしたし、慶應義塾大学大学院のシステムデザイン・マネジメント研究科で学んでいて、生活はとても充実しているようです。政治にまで興味があるとは思いませんでしたが、専攻している内容は“暮らしやすい社会”ですから、この塾のテーマにも合っていますね」(女性誌ライター)

 気になるのは将来、エドが議員に立候補するかどうかだ。先の見えない芸能人が、駆け込み寺のように政治の世界に名乗りを挙げ、知名度だけで当選してしまうケースは少なくない。

「マナー講師をしていたことは有名で、売れるまでに紆余曲折したエドさんは一般社会を知っています。そこが他のタレント議員とは違うかな。もしエドさんが政治についてもっと関心を深め、真面目に社会に尽くそうと思ってくれたとしたら、ひょっとしたら良い政治家になるかもしれませんよ」(前出・女性誌ライター)

「勉強しに来ただけ」と強調したエドだが、近いうちに新たな動きがあるかもしれない。
http://asajo.jp/excerpt/19233


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 17:00 | Comment(2) | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レンホーの前例で芸能界出身者政治家は断固拒否します。
芸能界とマスコミが団結して犯罪をも隠蔽し、政治詐欺して世論も無視して勝手に都合が良い世論が存在するかのように捏造するから。

芸能界出身の政治家は完全拒否します。
Posted by at 2016年11月11日 11:19
三原 じゅん子みたいになってくれるならかまわんでー
Posted by at 2016年12月12日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS