TOPNEWS

2016年11月05日

契約トラブル?坂口杏里が借金地獄に逆戻り

 

AV出演騒動で世間を騒がせている坂口杏里。
大女優だった母親の顔に泥を塗るような言動を繰り返す彼女に怒りの声が噴出しているが、その坂口杏里が借金地獄に逆戻りしているという。
AV出演に関しては契約トラブルの話も…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「ここ最近AVデビューした元SKEの鬼頭桃菜は大ヒットを連発。新たに違うレーベルで巨額の契約を結ぶまでになった。同じく、元グラドルの高崎聖子も大ヒットだとして、元芸能人AV女優ブームが再度訪れている状況でした。

その中で、満を持して大物芸能人としてデビューしたANRIが話題先行で売上はパッとせず。しかも、坂口自身が炎上を繰り広げているので、現在のマネージャーも放置状態にしているようです。坂口も、ホストへの借金などで契約金から一部支払われたギャラもほとんど消えてしまったため不満が多く、また、さほど自分のAVが話題になっていないことも面白くないようです。

さらに、元々気分屋のお嬢様なので、複数本契約を結んでいたにもかかわらず、次の作品について『聞いていない』と言い出しているという話もある。このままだと1億円を超えると言われる契約金のギャラも、全額は支払われないケースも考えられます。そうなると坂口は借金を返せたとしても、生活は相変わらず苦しい状況になるでしょうね。浪費癖もあることから、再び借金地獄に陥る可能性を危惧する声もあります」(AV関係者談)

「なんて日だ!」と言わなければいけない状況になる前に、もう一度自分を見つめなおしたほうがいいのかもしれない。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161102-42981387-tocana


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA


【さ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(1) | さ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この話、よくわからないのが別れたお笑いの男。 別れてから借金ができたの? それとも男に借金を隠してたの? それとも借金を知ったから別れたの? 付き合ってる女の借金を知らなかった?

やるだけやりまくって借金に関わりたくないから捨てた?
Posted by at 2016年11月05日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS