TOPNEWS

2016年11月01日

香里奈にまたしても批判殺到!国連広報動画が「いかがわしすぎる」と削除されていた!

  

大股開き画像で大きくイメージダウンし、仕事がほとんどなくなってしまった香里奈。
その香里奈がイメージ挽回を図るべく、国連の広報動画に出演したのだが、「不謹慎」「いかがわしすぎる」と批判の声が相次ぎ、動画が削除される騒動に発展していたことが明らかになった。
香里奈の動画に批判が殺到した理由は…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


国連広報センターが公式フェイスブックで公開した動画が、「不謹慎」との指摘を受けて削除されていたことが明らかになった。

問題のビデオは国連が掲げる「持続可能な開発目標」をPRするために作られたもので、佐藤ありさや中条あやみら17人のモデルが次々と登場し、目標を読み上げていくという内容。
モデルの肩が露出しているため、まるで服を着ていないように見えること。
さらに唇や目が無意味にアップになり、性を強く感じさせることから「不謹慎」とされたようだ。

「動画を観ましたが、削除しなければいけないほどいかがわしい感じはしませんでした。
唇がアップになるシーンは確かに艶っぽさを感じますが、演出といえば十分許せるレベル。
モデルたちの爽やかな色香が感じられてむしろ好感を持ったぐらいです。
ただ、それは香里奈が出て来るまでのことでした。
髪を茶色にした香里奈が画面に現れると、爽やかな色気は消え失せ、とたんにいかがわしさがアップ。
まるで夜のお店で働く女性のPR動画に見えるんです」(週刊誌記者)

ネットでも「香里奈だけ異色」「おもわず指名したくなる」と、彼女のあふれる色香が動画のカラーを一変させているとの指摘がされている。

「今回ばかりは香里奈の魅力が裏目に出てしまいましたね。
大開脚写真の流出以降、干され気味の彼女ですが、この騒動で完全復帰という“目標”が遠のいてしまったかもしれません」(前出・週刊誌記者)

これに懲りることなく、香里奈には大人の魅力を存分に魅せつけてほしいものだが‥‥。
http://news.livedoor.com/article/detail/12206733/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 09:05 | Comment(0) | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS