TOPNEWS

2016年10月30日

好感度急落!老害化する明石家さんまに大ブーイング!

  

抜群のトーク力で長年、バラエティの帝王の座を守ってきた明石家さんま。
アンチが少ないことも長年、活躍できた秘訣のひとつだが、ここにきて明石家さんまにたいするブーイングの声が日に日に高まっている。
老害化するさんまに周囲からはこんな声が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「特に評判を落としたのは『SMAP』に関してのことです。SMAPが年初に生放送で謝罪をしたあとに、さんまは『おれは知っとんたんや』、『聞いていたからな』、『おれは木村派や』などと、あとから言いたい放題でした。こういった話を誰に聞いたかというと、木村拓哉なのでしょう。さんまはどこでも何度でも木村のことを話に出しています。これには木村も憤り、絶縁したといいます」(アイドルライター)

また、さんまは、芸能活動を休業して近況が不明な元『モーニング娘。』の道重さゆみ(27)についても言及している。10月8日に放送されたラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)で道重のことを話題にし、「2年も活動していなくて、どうすんねん」、「たちの悪い女や」と語った。

「番組の共演者には、道重の後輩で、道重を尊敬しているモー娘の飯窪春菜(21)もいた。その飯窪の前で、たちの悪い女だという発言は、あまりに無神経すぎます。飯窪はたまに道重に会うことをブログで報告していて、道重の現在の状況を知っています。それだけに、ラジオ番組の収録後には、さんまの心ない発言に号泣していました」(ラジオ番組関係者)

最近のさんまの態度に対し、インターネット上では和田アキ子(66)や、松本人志(53)以上に「何様だ?」という意見が多く見受けられる。

さらにさんまは、自らの出演している『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、フリーアナウンサーの加藤綾子(31)と共演しているが、番組内で何度か「まためし、作りに来いや」などと、いかにも親密であることをアピールするような発言をしている。

「加藤アナは、さんまの自宅へはスタッフと行くのですが、さんまが亭主気取りで部屋の掃除をさせたりするため、非常に嫌っている。しかも、飲み物は持ち寄りだそうです。さんまは加藤アナと結婚したいようですが、彼女は『あんなケチは無理』とはっきり言っています」(フジテレビ関係者)

10月15日放送に放送されたヤングタウンでは、タレントの菊地亜美(26)と共演。菊地は、あるお笑いタレントの芸をバラエティー番組で批判したところ、そのお笑いタレントから4年間無視されたことを明かした。するとさんまは、「人の批判したらあかん」、「おれは、その芸人の気持ち分かるわぁ」、「批判はあかんよ」と菊地に釘を刺した。

自分に都合のいい発言が急に増えてきたさんまは、ちまたに増えている“困った老人”の典型になり始めている。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-10921/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(5) | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スポーツ番組に出てるさんまは結構きつい
何様と思うことが何度もある
Posted by at 2016年10月30日 11:32
見た目だけが取り柄のギャグ芸人。

MCするべきではないバカ。
Posted by 笑福亭松之助 at 2016年10月30日 16:23
全て自分の都合のいいように解釈するからね。
あと自分が金持ちなのをちょくちょく自慢してる。
Posted by at 2016年10月31日 13:12
さんまが 面白い事 言ってるのではなく
周りが 面白い事 言ってる
それに 乗っかってるだけ
Posted by at 2016年10月31日 20:23
前からうざい。雛壇が面白そうな話をして聞きたくてもさんまが横槍して聞けないとかしょっちゅうでイライラする。
Posted by at 2016年11月02日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]