市川海老蔵への暴行事件(2010年11月)や、六本木のクラブ殺人事件(2012年9月)などで世を騒がせた半グレ集団・関東連合。その「元最高幹部」が、自らが関わってきたAVビジネスの内幕を実名告白したのだが、その衝撃の実態は…→ ranking |

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
現役時代は伝説の最高幹部と聞いていたが、現われた男は意外なほど小柄だった。背は160センチにも満たない。肩の盛り上がりに腕っぷしの強さを漂わせてはいるが、腰は低く、人当たりは柔らかい。
柴田大輔氏(37)は、4年前の六本木クラブ殺人事件で多くの逮捕者を出し、事実上解体した関東連合において、圧倒的な腕力と商才で鳴らした男だった。
彼は一連の事件について「工藤明男」のペンネームで綴ってきたが、この度、関東連合の「金脈と人脈」を全て明かす『聖域 関東連合の金脈とVIPコネクション』(宝島社より10月27日発売)を本名で上梓した。
「偽名で逃げていると思われるのが嫌だった。関東連合に関するノンフィクションは今回を最後にもう書かないつもり。だから本名で全てを残したいと思ったんです」(以下、「」内は柴田氏)
同書には彼らが六本木や西麻布の歓楽街を闊歩し、著名人らと交わっていく経緯が綴られている。その勢力拡大において重要な役割を果たしたのがアダルトビデオ(AV)だった。
「AVビジネスは関東連合の大きな金脈だった。1997年頃、先輩のK君がAVプロダクションと飲食の経営で成功を収めていた。彼は関東連合メンバーではなかったけど、僕らの兄貴的存在で、六本木や西麻布での遊び方を教えてくれた人です。当時、K君は1本のギャラが2000万円近い売れっ子女優を5〜6人抱えていた。
K君にとって女優は大事な『商品』であると同時に、『道具』でした。経営者、大企業幹部、格闘技団体運営者などを自分の店に呼ぶ際、VIP席を貸し切ってモデルや有名タレントなどを“ホステス”として用意するのですが、そこに“欲望のはけ口”としてAV女優も呼ぶのです。そうすることで、彼らは店で湯水のようにカネを使い、K君はカネになる人脈を広げていった」
柴田氏はK氏の「男の女に対する欲望は尽きない。女はカネに替えられる」という言葉に感銘を受け、自らもAVビジネスに乗り出した。
当時の関東連合に「男女交際禁止」という掟があったことも好都合だった。メンバー同士の争いの芽を摘み、組織優先にさせるためのルールだったというが、柴田氏は「女優に手を出せないから、皆を平等に管理できる。関東連合のビジネスに向いている」と考えたという。
関東連合が“経営”するAVプロダクション『M』が設立され、当時20歳の柴田氏は出資者兼スカウトマンとして参画した。
http://www.news-postseven.com/archives/20161024_459402.html
◆人気芸能人の消したい過去→ ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさ→GEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
- 篠原涼子の過激すぎるセッ○スシーンに騒然!後ろから胸を揉まれ、馬乗りになり、股の..
- 和田アキ子がまた「あの話」を蒸し返して恨み言!「いい加減しつこい」と呆れ声
- テレ東が人気アナ・田中瞳に公開セクハラ!確信犯なカメラアングル、羞恥プレイに苦情..
- 【朗報】浜辺美波、処女確定
- ジャニーズと不倫!夏菜の奔放すぎる下半身事情
- 結婚した板野友美 案の定、叩かれまくる…
- 鈴木保奈美が離婚準備!?石橋貴明を捨て「マンション購入」
- 広瀬すず、姉の広瀬アリスへの本音が酷すぎる…
- この親にしてこの子あり!?瀬戸大也の不倫騒動で両親にも批判の声!
- 完全なデマ!オリラジ中田敦のYouTube動画に専門家が怒り心頭!
- ついに始まったAKBグループの大リストラ!
- 森七菜に異変!インスタ削除、事務所HPから名前も消え…スキャンダルかトラブルか?..
- キンコン西野の危険な「信者ビジネス」オンラインサロンの会員を食い物に!?
- 生まれたばかりの娘を…DAIGOと北川景子にガッカリの声!
- 浜辺美波の人を見下した態度に批判殺到!
- 沢尻エリカの寂しすぎる現在!大人しく反省の日々も、女優復帰へ準備も着々!
- 長澤まさみ、オトコを虜にする「下ネタ」素顔!
- 【悲報】ライザップでゆきぽよのバストがしぼむ
- 女から嫌われる女・吉岡里帆の評価に異変
- 高嶋ちさ子、最低発言で大炎上!性格歪みすぎ…