TOPNEWS

2016年10月16日

マネージャーに「死ね」連発!パワハラ三昧で悪名高い有名女優X

 

芸能人を陰で支えるマネージャー。
仕事の調整から芸能人の身の回りの世話まで大変な仕事だが、ある有名女優のマネージャーに対するパワハラ三昧の態度が話題になっている。
マネージャーへの口癖は「死ね」でパワハラを連発。
あまりのひどさに次々とマネージャーが辞めていくという有名女優とは…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


A SMAP以外にも、今年は、独立トラブルがいくつか発生しましたよね。

C “のん”こと能年玲奈、井上真央、堀北真希の独立が、盛んに報じられました。

B 結局、業界が一番気にしているのは、事務所とタレントのトラブルだからね。事務所が大きければ大きいほど、波紋も大きいわけで、SMAP騒動はその最たる例だった。

A この1年ほどの間で、超大手プロから退社した女優・Xも、大トラブルを起こしていたそうです。Xは、現場マネジャーとトラブルを起こしがちで、すぐにマネジャーが辞めてしまうと有名でした。実は、その原因はX本人の“パワハラ”にあったんです。

C テレビで見る姿からは、まったく想像もつかないですね。

A Xのマネジャーに対する口癖は、ズバリ「死ね」。特にミスがあったわけでもないのに、密室で「死んで」と延々繰り返されたことによって、病院送りになってしまった人までいたそう。それで、なぜXが退社したかというと、突然弁護士を引き連れて所属事務所に乗り込んできて、「マネジャーにパワハラされたから慰謝料を払え」なんて言い出したそうです。

B もうメチャクチャだね。

A 事務所もこの暴挙には徹底抗戦の構えで、ひとまずマネジャーに、Xとの会話を録音するよう指示を出した。すると、Xの口からは「死ね」のオンパレード……。Xはすぐに訴えを取り下げ、事務所を追い出されることとなったそうです。

C これが公になれば、Xの芸能人生命は即終了だよ。

A 恨みを持つ元スタッフは多いでしょうし、案外すぐにその日が訪れてしまうのかもしれません。
http://www.cyzowoman.com/2016/10/post_22185_2.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(3) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
で、だれ?
Posted by at 2016年10月16日 13:01
柴崎さん?
Posted by at 2016年10月16日 18:37
今年退社した大物女優で思いつくのは、井上真央と水川あさみ。
他にいたっけ?
Posted by at 2016年10月19日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]