TOPNEWS

2016年10月13日

広瀬すずがまたクズ発言!相次ぐ失言の連発に「広瀬クズに改名しろよ」と呆れ声…

 

度重なる失言でネットをにぎわせている広瀬すず。
その広瀬すずがまたしても奔放な発言で批判を浴びている。
イベント前の記者会見での広瀬すずの発言に対し、広瀬すずの地元・静岡県民から怒りの声が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


広瀬すずが10月10日、フォトブック「ぜんぜん、はじめてです。」の発売記念イベントに出席した。 同書はデビュー直後の14歳からの約4年間を撮り下ろした秘蔵カットや「はじめての経験」をテーマに挑戦した写真などが収められている。

「イベント前の記者会見で広瀬が質問に答えたんですが、18歳という年齢にしては正直すぎるというか、思った通りをそのままはっきりしゃべりすぎ。
ちょっと配慮の足りない点がありましたね。広瀬は静岡県静岡市清水区の出身。
以前のことを聞かれて『ド田舎の田舎っぺでジャージしか着てこなかったような私』『顔はパンパンで髪形も誰かわからない』と極端に卑下していました。
地元の小中学校時代は、美少女として知られ、広瀬アリスとの美人姉妹で有名だったにもかかわらず、ずいぶん自虐的なコメントでした。
今との対比を狙ってオーバーにしゃべったのでしょうが、ド田舎扱いしては、地元民はカチンときますよ。
清水区には、ドリプラの愛称で親しまれているショッピングモール『エスパルスドリームプラザ』があり、決してサビれてはいません。
広瀬も静岡いちご『紅ほっぺ』のイメージキャラクターを務めるなど地元の宣伝に積極的に参加しているのに、ド田舎はあんまりではないかと」(芸能ライター)

「これまでバラエティ番組での不用意な発言で舌禍問題に発展したことも少なくない。
旺盛なサービス精神もほどほどにしないと。広瀬すずで検索すると『広瀬すず 嫌い』と出てくるようになってきましたからね」(スポーツ紙記者)
その無鉄砲さが若さであり、広瀬の魅力なんだろうが。
http://dailynewsonline.jp/article/1209529/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA



【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | Comment(8) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かと言って無難は発言ばかりでも記者たちには不評なんだろ?
Posted by at 2016年10月13日 17:25
静岡は田舎やわ。
Posted by あかさたな at 2016年10月13日 23:51
こいつと比べたらエリカの方が美人だしまともってこと?
Posted by at 2016年10月14日 01:51
まだ子どもだし、潰さない程度に批判すればいい。
存在感もあってハッキリ喋れる女優だからもったいない。
Posted by at 2016年10月14日 15:24
演技はクドくて少し苦手なんだけどこれくらいで叩かれるのは気の毒
まだ若いし細かい気遣いなんかはこれからか身に付いていくよ
あの沢尻エリカだって今はいい感じになってるんだから
Posted by at 2016年10月14日 15:28
てか一々反応しすぎなきが
Posted by at 2016年10月15日 02:24
18歳の女の子の発言に過敏に反応しすぎ

おバカ発言は若さゆえで許せる
Posted by at 2016年10月17日 03:17
18才で正直じゃなかったらこわいわ。
Posted by at 2016年10月22日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]