TOPNEWS

2016年10月12日

「乳が揉みたい」福山雅治がむりやり脚本変更させ女優の乳を揉みまくり!

  

10月1日、福山雅治が主演を務める映画「SCOOP!」が、全国247スクリーンで公開された。しかし初週から興行収入ランキングトップ3を逃すなど、苦戦しているという。
そのSCOOPのあるシーンで、福山雅治がむりやり脚本を変更させ、女優の胸を揉みまくる役得を得ていたことが話題になっている。続き
ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「『SCOOP!』は、『モテキ』や『バクマン。』など、数々のヒット作品を送り出してきた大根仁監督が福山と組むということで、公開前から注目を集めてきました。
しかしフタを開けてみれば、ハリウッド映画『ハドソン川の奇跡』だけでなく、公開6週目のアニメ映画『君の名は。』や、3週目の『聲の形』にも敗北し、4位スタートという寂しい結果に。 またこの成績は、2013年に福山が主演した『そして父になる』のオープニング興収と比べると、半減となっています」(映画ライター)

映画では、福山が車の中で“プロの女性”と本番行為に及んだり、ハラスメント的な台詞を連呼するなど、今までの二枚目像を打ち破ろうとする演技が満載となっている。

さらに現場では、福山の一声により、彼が女優の胸を揉みしだくという台本にないシーンが追加撮影されたという。

「本編で情報屋役のリリー・フランキーと、カメラマン役の福山が夜の街を飲み歩くシーンがあるのですが、その撮影中、福山は『おっパブに行きたい!』と突然、制作側に要求をしたそうです。
監督は居酒屋だけのシーンを考えていたため『必要ない』と思っていたそうですが、福山の強い要望に押し切られ、急遽、艶系女優とお店を制作側が用意。
結果、映画では、過激キャバにて、福山が楽しそうにホステスの乳を揉んでいる姿が映っています」(前出・映画ライター)

今までの福山とは一味違う演技を見せている「SCOOP!」。はたしてファンや妻の吹石一恵は、今回、映画での過激シーンをどのような表情で見つめるのだろうか。
http://dailynewsonline.jp/article/1208028/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA



【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(3) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
工作員による評判を真に受けてのこのこ映画館にやってくる層を見誤ったんじゃないの?
Posted by at 2016年10月13日 09:27
>>今までの二枚目像を打ち破ろうとする演技
気持ちはわかるけど。脇役で評価されて世に出てきた人は、年を重ねても脇役が適役。
本人が悪いのではなく雰囲気の問題なので、そういう脚本にすべきだった。

そして線の細い福山に対し、怖そうで気の強そうな安物臭の女優が脇を固めていて
福山の魅力が発揮できないキャスティング。
さらに福山の下ネタトークはラジオでおなかいっぱい。
間違った挑戦で負け癖をつけてはもったいないですよ、アミューズさん。
Posted by at 2016年10月13日 09:44
結婚してチョンだと化けの皮がはがれたからだろ。
日本人だという化けの皮がはがされたら薄汚い
エロ朝鮮親父が出てきただけのことだ。
Posted by at 2016年11月06日 11:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]