TOPNEWS

2016年10月09日

乙武氏と交際の過去…上原多香子に衝撃報道!

 

ある意味、ゲス川谷とベッキーの不倫以上に衝撃的だった乙武洋匡さんの不倫騒動。
乙武さんのまさかの絶倫ぶりに世間は騒然となったが、その乙武さんとSPEEDの上原多香子の関係が話題になっている。
上原多香子に浮上した乙武氏と交際の衝撃過去→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


《大切なひとを思い、今を生きることを実感する今日。晴れたこの日に感謝》。9月25日、上原多香子(33才)はツイッターでこうつぶやいた。
この日は、夫のTENNさん(享年35)の命日だった。2年前の同日早朝、大阪の自宅マンションの駐車場に止めた車内で、彼は自殺を図った。

悲しみに沈む上原は、昨年4月、大阪を離れ都心の高級マンションに転居。女優復帰し、新天地でようやく前を向き始めた今、このマンションを舞台に上原の意外な“交遊録”が目撃されていた。
「上原さん、同じマンション内に仲のいい男性がいるんですよ」
そう話すのは、彼女を知る芸能関係者。気になるお相手は芸能人ではなく、予想外のこの人。

「乙武洋匡さん(40才)です。彼もこのマンション内に事務所兼自宅を構えているのですが、もともと上原さんとは友人関係なんです」(前出・芸能関係者)

乙武氏といえば、3月に不倫騒動でメディアを騒がせ、9月には離婚を発表。10月4日には、彼の無断での事務所使用がマンション管理上のルール違反に当たり問題になっていると『週刊女性』に報じられたばかり。踏んだり蹴ったりの最近の乙武氏だが、上原はよき理解者なのだという。

「きっかけはTENNさんの前職です。彼は歌手デビュー前、障害者施設の職員として働いており、上原さんも障害者問題に感心が強かった。ある時、仕事で乙武さんと出会ったのをきっかけに意気投合して、以来ツイッターも相互フォローし、飲みに行く関係になったんです」(前出・芸能関係者)
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20161006/enn1610061700016-n2.htm


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA



【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]