TOPNEWS

2016年10月07日

木村拓哉との共演を断った13人の人気女優の名前

   

解散騒動ですっかり嫌われ者になってしまったSMAPの木村拓哉。
来年1月からのドラマ主演が決まっているが、相手役がいまだに決まらない異常事態が続いている。
これまでに木村拓哉との共演を拒否した13人の人気女優とは…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


話題になっているのは来年1月から放送されるTBS系“日9”ドラマの「Get Ready!!(仮題)」。10月を迎えたというのに、いまだにヒロイン女優の名前が発表されない。

当初、TBSのドラマスタッフが木村の意向を受け、猛烈オファーしていたのが綾瀬はるか(31)、吉高由里子(28)に波瑠(25)や満島ひかり(30)、長澤まさみ(29)、石原さとみ(29)、北川景子(30)といった、今が旬の女優たちだったという。ところが――。

「各プロダクションに、TBSの看板ドラマであることを告げると皆、興味津々なんですが…主演がキムタクだと言った瞬間、態度が豹変するんです。なんだかんだいって、最後はスケジュールの都合でアウトになってしまう。ろくに話も聞いてもらえない状況が続いたんです」(制作関係者)

まさかの緊急事態に、“次のクラス”の女優陣にオファーし直したというのだが…。その女優たちは、土屋太鳳(21)、広瀬すず(18)、西内まりや(22)や高畑充希(24)などの今年ブレークした面々。

「それでもやっぱりスケジュールを理由に断られてしまう。扱いが難しいことから“禁断の女優”と呼ばれている上野樹里や二階堂ふみからも袖にされてしまったそうだ」(事情通)

テレビ業界に知れ渡っているだけで13人の女優から「アウト」を食らっている。ここまでキムタクが敬遠される理由はただ一つ。SMAP解散に至る一連の騒動に端を発した人気凋落のあおりを受けたくないからだ。

ある芸能プロの関係者も「ヒロインが決まらないのも当然です。おそらく木村が主演したドラマの中で、本作が最低平均視聴率になるのはほぼ確実だから。下手に出演してケガをしたくないのが女優陣の本音ですよ。もっともTBSにしてみれば、SMAPが解散する前で、しかも、ここまで彼の人気が急落するとは夢にも思っていなかったはずです。一番の“ババ”をつかんだのはTBSかもしれません」と苦笑いだ。

放送される前からミソが付きまくりのキムタクドラマ。逆に注目されて高視聴率を記録する可能性もゼロではないが…。 果たしてヒロインを務める勇気ある女優は一体、誰なのか!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161005-00000005-tospoweb-ent


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA



【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | Comment(0) | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]