TOPNEWS

2016年10月06日

恩を仇で…ベッキーが「恩人」中居正広にした裏切りの仕打ち

 

不倫騒動で活動を休止していたベッキー。
3か月の休止期間を経て「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」でテレビ復帰を果たしてベッキーだが、その際の中居正広の進行が素晴らしく、ベッキーは中居正広に救われたと評判になっていた。
そんな「恩人」であるはずの中居正広に対してベッキーがまさかの仕打ちを…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


1日深夜、ベッキーがパーソナリティーを務める新ラジオ番組「ミッドナイト・ダイバーシティー 〜正気のSaturday Night〜」がスタートした。ベッキーはまず番組冒頭に、「今年に入ってからの一連の騒動で、みなさま本当にお騒がせいたしました。ごめんなさい」と不倫騒動について謝罪した。

同番組は、週替わりで様々な芸能人がDJを担当し、ベッキーは毎月第一土曜日の担当。番組は深夜24時から生放送される。

ベッキーといえば、人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫スキャンダルが「週刊文春」(文藝春秋)で報じられ、一大騒動に発展。ベッキーはその後、芸能活動を一時休止した。しかし、5月13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し、約3か月ぶりのテレビ復帰。番組内で、ベッキーはSMAPの中居正広と対面し、不倫の事実を認めつつ涙ながらに謝罪した。この番組での中居の対応に関して、ネット上では「神対応」「振る舞いがすごい」「優しい」などと絶賛の声が数々上がった。

「ベッキーにとってみれば、中居は恩人ですね。ベッキーは他にも多数レギュラー出演していましたが、その数ある番組の中で『金スマ』を選んだ。また、夏に放送されたフジテレビの『27時間テレビ』でも電話出演し、中居と会話を交わした。ベッキーの新ラジオが決定したのも、少なからず中居との絡みの影響があるでしょう」(芸能関係者)

その中居は、ベッキーと同じく土曜日放送のラジオ番組でパーソナリティーを務めている。番組名は「中居正広のSome girl' SMAP」、時間帯は23時〜23時30まで。ベッキーとの時間差は30分だ。

「もし、ベッキーの新ラジオ番組が23時台だったら、中居の番組の裏になるので、それこそ大変な事態になる。中居に対して恩を仇で売る形になりますから、そこは慎重に考慮して、調整したと思いますよ」(週刊誌記者)

結果的には時間帯が被ることなくスタートした新番組ということで、ベッキーも番組に全力投球できるはず。ぜひ、頑張ってもらいたいものだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1205036/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(5) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんじゃこりゃ
Posted by at 2016年10月07日 00:38
こんな内容のない記事見たことないわ。
Posted by at 2016年10月07日 09:09
↑「ネット上の世論操作を請け負う会社」に芸能事務所が手配したから。
Posted by at 2016年10月07日 11:32
何この酷い記事、
中身はないし、結局ベッキーのラジオが中居のラジオに被らなかったと言う話。
もうこのサイトは二度とみない。
Posted by at 2016年10月07日 12:59
何この酷い記事、
中身はないし、結局ベッキーのラジオの時間帯が中居のラジオの時間帯に被らなかったと言うだけの話。
もうこのサイトは二度とみない。
Posted by at 2016年10月07日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS