TOPNEWS

2016年09月30日

やっぱりベッキーが好き!?ゲス川谷の新恋人とベッキーの「共通点」

  

ベッキーとの不倫騒動で世間をにぎわせたゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音。
その川谷絵音が早くも新しい彼女との熱愛が明らかになり、批判の声が上がっている。
ゲス川谷の新彼女はモデルやドラマで活躍するアイドルのほのかりん。
このほのかりんとベッキーにはある共通点が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


ベッキーとの不倫騒動で世を賑わせたゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)の新恋人として話題のほのかりん(19)が、過去に「目標はベッキー」と表明していたとして、ネット上で話題となっている。

29日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、川谷が恋人のほのかを、かつて元妻と暮らしていた杉並区の別宅に住まわせ、半同棲生活を送っていると報道。双方の所属事務所は、交際の事実を認めているという。

ほのかは、スカウトをきっかけに2009年に芸能界入り。ティーン向けファッション誌のモデルとして人気を博したほか、数々のCMや、『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日系)などに出演。11年からは、TOKIO・山口達也が司会を務める教育バラエティ番組『Rの法則』(NHK Eテレ)に「R's」のメンバーとしてレギュラー出演している。

「ほのかのブログ(現在は削除)に、『目標はベッキーのようなオールジャンルをこなせるタレント』との記述があったとの情報が広まり、ネット上で『ある意味、達成できた』と話題となっている。また、私生活ではかなり破天荒な性格で、男にだらしないタイプ。川谷とは興味本位で付き合った可能性もあり、彼女を知る人たちは『長くは続かないだろう』と口を揃えます」(芸能記者)

「文春」によれば、ほのかは未成年ながら酒好きで、2年ほど前から六本木や西麻布の会員制バーに出入り。2人の出会いも、川谷行きつけの三軒茶屋のバーだったという。

「未成年飲酒が報じられていますから、事務所がこれを完全否定しない限り、『Rの法則』の降板は免れない。また、これまでコカ・コーラ、大原学園、救心など数々のCMに起用されてきましたが、今後は難しいでしょう。ほのか側は、炎上を予想してか、28日の『都合によりほのかりんツイッターアカウントを一時 休止致します』とのツイートを最後に、ブログやSNSのアカウントを削除。しばらく、表舞台から姿を消す可能性もありそう」(同)

「文春」の取材に対し、交際や半同棲の事実を潔く認めたほのかの所属事務所だが、未成年飲酒疑惑までくっついてくるとは、記事が出るまで想像できなかったのかもしれない。
http://news.livedoor.com/article/detail/12081340/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | Comment(2) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ま〜た不幸になる女が・・・www・・・
Posted by 。。。 at 2016年09月30日 23:57
キモ過ぎゲスキノコ
Posted by at 2016年10月01日 06:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS