TOPNEWS

2016年09月29日

【悲報】木村拓哉が香取慎吾を遠回しに批判!ラジオ番組で嫌味を…

 

9月19日に放送されたバラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の視聴率が、9.4%だったことがわかった。 今回、人気企画「ビストロSMAP」に女優の広瀬アリスと広瀬すず姉妹が登場し、メンバーと様々なゲームを楽しんだ。
しかし解散騒動以後のギクシャクした空気は相変わらず。
特に香取慎吾のキムタクに対する拒否的な態度は露骨だが、これに対して木村拓哉がラジオ番組で遠回しに香取慎吾批判をしたと話題に…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「SMAP×SMAP」といえば、解散報道以降、中居正広や木村拓哉以外のメンバーのテンションが低いと一部で話題となっており、現在も収録ではリアクションの薄い状態が続いている。
今回の放送でも、木村が今まで以上に笑みを見せるなど、必死に番組を盛り上げようとする姿勢が注目された。

そんななか、9月16日に放送されたラジオ番組「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」にて、ギスギスした「スマスマ」収録へのメッセージを思わせるような発言があったという。

「木村はラジオにて、ゴルフに関するトークを展開していました。そこで彼は、ラウンドを複数人で回る際、どんなミスをしても腐らずにやることが重要だとリスナーにアドバイス。 さらにそこから『腐るとね、すっげぇ、一緒にやってる人たちに申し訳ないことになってますからね』『ほかの人からすると、なんだよアイツ最悪じゃんってことになりますから』と、1人の人間が場を乱すことへの不快感を力説していました。この発言が一部のファンから『スマスマでの香取慎吾のことを言っているのでは?』と話題になっています」(前出・テレビ誌記者)

ラジオでは、自身も腐った空気を出して怒られた経験があると語った木村。それだけにギスギスした空気のまま収録を続けることに対し、強い不満を持っているのかもしれない。
http://dailynewsonline.jp/article/1201195/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【SMAPの最新記事】
posted by makoto at 08:28 | Comment(6) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その原因を作ったのは誰だ。あなたでしょ。
って言いたい。
Posted by at 2016年09月29日 08:47
よく言うよ。
女房がいなきゃ何もできないくせに。
Posted by at 2016年09月29日 10:39
裏切る時、他の4人に申し訳ないとは思わなかったのかな
Posted by at 2016年09月29日 11:10
妬みと被害妄想が入り交じったコメント欄を見ていると思い込みって怖いなと思います。
Posted by at 2016年09月29日 12:21
メリーのババアが紛れ込んでいるね。

妬みと被害妄想が入り交じったコメント欄を見ていると思い込みって怖いなと思います。.

この言葉そっくりお返ししますね。
四人が世間から擁護されているのが余程悔しいんだね。
キモタコなんてもう需要ないから。
Posted by at 2016年09月29日 14:07
それをサカウラミと言います。
Posted by at 2016年09月29日 20:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS