TOPNEWS

2016年09月27日

キムタク必死すぎ!SMAP解散後のとんでもない計画が浮上

  

SMAP解散騒動ですっかり嫌われ者になってしまった木村拓哉。
「裏切り者」「薄情者」というマイナスのイメージが強く定着してしまっている木村拓哉だが、そのイメージを払しょくするためにジャニーズがとんでもない計画を進めているという。
SMAP解散後に木村拓哉に音楽の新ユニットを結成させようというのdが、そのメンバーがあり得なさすぎる顔ぶれで…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


今年の年初に明らかになった『SMAP』の独立騒動は、年内の解散という結末で終わることとなった。
解散後もひとまず中居正広(44)、香取慎吾(39)、稲垣吾郎(42)、草g剛(42)の4名はジャニーズ事務所に残ることになっているが、来年9月には契約更新せず、退社することは決定的だ。

木村拓哉(43)を除く4名でグループを結成するのではないかという可能性が高まるなか、それに対抗して木村もジャニーズ事務所の“大御所”たちと新ユニットを結成するというプランが水面下で進行している。

「SMAP全員が今年の契約を更新したため、来年9月まではジャニーズ事務所に所属していなければならない。木村を除く4名は、来年の契約切れとともにジャニーズ事務所を辞めて、I氏ともに仕事を始めるのが濃厚だ。SMAPという名前は使えないが、4名でグループを作り、新たなスタートを切るつもり」(ワイドショー関係者)

一方でジャニーズ事務所に残ることになる木村は、この中居らの予定を把握している。自分以外の4名で再びグループを結成されると、深刻な対立関係にあったということが世間に改めて伝わってしまう。

木村はそれを打ち消すため、意外な行動に打って出るつもりだという。
「中居らがジャニーズ事務所を辞めるタイミングで、木村も新グループを結成する可能性が出てきました。いまさら若いジュニアの子達と組むわけにもいかないので、近藤真彦(52)や東山紀之(49)といったジャニーズ事務所の幹部でもある大ベテランたちと組むというのです。ここにTOKIOの長瀬智也(37)ら、下の世代の各グループのエース級が合流するという案も出ています」(芸能事務所関係者)

木村を中心としたジャニーズ事務所のオールスターグループとなりそうだ。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-8934/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(3) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー
Posted by サンシロ at 2016年09月28日 02:03
オヤジーズかよ
Posted by at 2016年10月01日 21:05
キムタクが他のジャニタレとグループ組んでも4人と深刻な対立関係にあったことは世間に知れ渡ってると思うけど?
Posted by え? at 2016年11月19日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]