TOPNEWS

2016年09月19日

理解不能!木村拓哉の母親の朗読会での支離滅裂発言にジャニーズ事務所も困惑!

 

これまで独自の活動を行い、何度も物議を醸してきたSMAPの木村拓哉の母親、木村悠方子さん。
最近でも朗読会を開催するなどの活動を続けているというキムタクのお母さんだが、その発言内容がやば過ぎるとジャニーズ事務所も問題視しているのだという。
ジャニーズ事務所も困惑する木村拓哉の母親の支離滅裂発言→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


そんなキムタクに関する、驚くべきニュースが飛び込んできた。なんと、キムタクの母親である木村悠方子さん(66歳)が理解しがたい発言をしており、ジャニーズ事務所が苦悩しているというのだ。以下は、メディア関係者の声である。

「木村さんのお母様、悠方子さんはお金を集めて朗読会を開催することが多々あるようなのですが、一般人に理解不能な迷言を言うそうなのです。「味噌が放射能に効くんです」とか「頭から宇宙エネルギー」とか、そういうことを言うものですから、木村さんのイメージダウンにつながる可能性もあり、ジャニーズ事務所はかなり苦悩しているようですよ。
これは最新の週刊新潮に載るはずですので、気になる人は読んでみてはいかがでしょうか」

味噌が放射能に効くかどうかは別として、木村悠方子さんの朗読会は多くの奥様方に人気があり、参加費が6000円以上と高額ながら、ほぼ満席状態となっているそうだ。頭から宇宙エネルギーが降り注ぐかどうか、一度は参加して体験してみたいものである。
http://buzz-plus.com/article/2016/09/14/smap-kaisan-kimutaku-mama/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS