TOPNEWS

2016年09月12日

また甘やかした!高畑裕太の入院先のホテル…病院が豪華すぎると批判殺到!

  

強姦致傷容疑で逮捕されたものの、不起訴が確定した高畑裕太。
釈放後、すぐに精神病院に入院した高畑裕太だが、その病院がまるで豪華ホテル並みだと批判の声が殺到している。
ここまできても息子を甘やかす高畑敦子に対しても怒りの声が…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


9月9日に釈放決定された高畑裕太さんが入院する病院が特定された。入院先は精神科急性期病院『北辰(ほくしん)』系列の 心療内科病院『楽山(楽山)』という病院。
通常の入院ではなく、ここにゲストルームを使い入院すると思われる。ゲストルームは5つ星ホテル並の居心地で、 値段は1日1万5000〜1万8000円ほど。完全個室で部屋の広さは22u〜36uと1kルームくらいの広さはある。

テレビ、DVD、インターネット、キッチン、カードキーなども完備で、豪華マンションやホテルのような設備。 また上位ランクの部屋になれば豪華な個室洗面とバスもつく(下位ランクはユニットバス)。

部屋は60室+αと書かれており、4Fヒーリングクラブフロア、3Fリラクゼーションフロアのふたつの専用フロアに全60室が用意されている。

■その他の設備も充実
その他にも、スパトリートメントやトレーニングルーム、図書館、シアタールーム、更にイベントとして音楽コンサートなども行われる。
この楽山という病院はこれだけでなく、目の前で手料理を作ってくれたりアルコールも飲めるという。 ここに1月泊まるだけで、軽く50万円は越えてしまう計算になる。

楽山は心を癒すための最良のリラクゼーション空間を提供する場としているが、高畑裕太さんはマスコミから雲隠れするために 今回の騒動が鎮火するまで入院するのだろう。

このホテル……病院に泊まりたいのは被害者女性のほうではないだろうか。
http://gogotsu.com/archives/21538


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(4) | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普通の病院では、マスコミがうるさいからじゃない どこにいようが高畑ははめられたわけだから、人間不信
Posted by at 2016年09月12日 14:29
確かに入院したいのは、被害者でしょうね。
高畑がはめられたというなら、最初に謝っていたというのも変だし、示談にせず裁判で堂々無罪を勝ち取れば良いのでは。
はめられたという人は、高畑側の回し者なのかと思ってしまう。
Posted by at 2016年09月12日 14:51
入院先のホテルが豪華すぎる?
別に金が有るんだからいいんじゃない!

このホテル……病院に泊まりたいのは被害者女性のほうではないだろうか?
この文面、事件の詳細も分からないのにおかしくないですか?

はめられた可能性は?・・・
Posted by ゆー at 2016年09月12日 17:18
被害者ぶってる女と共犯男は、もっといいとこで金数えてるよ
Posted by at 2016年09月12日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]