TOPNEWS

2016年09月12日

浜崎あゆみが2度目の離婚!ネット「やっぱりね」

  

あゆが離婚へ! 歌手、浜崎あゆみ(37)が11日、会員制ファンクラブサイト「Team Ayu(TA)」で、米ロサンゼルスで同居する夫の米国人一般男性(28)と離婚する意向を示した。
「伝えたいこと。」と切り出し、「3年間パートナーとして共に歩んできた彼と、それぞれの道へ進む事になりました。彼は彼の想う道を。私は私の想う道を」と発表。「報道等が先行してTAへ届くのだけは絶対にいやだったので、自分からここで伝えさせてもらいました」と説明した。
これに対してネット上の反応は…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


まだ離婚は成立しておらず、関係者は「2人の心が離れてしまったようで、近く話し合いを進めると思う」と話している。浜崎は日米を行き来するスタイルをとっており、すれ違い生活が夫との溝を作ったようだ。夫とは、彼がUCLA医学部の大学院生だった2013年に知り合い、翌14年3月3日に結婚した。

 その前にも浜崎は、11年元日にオーストリア人俳優と米ラスベガスで挙式したが、12年1月に夫婦関係を解消しており、“バツ2”になる。ただ、このときの結婚は米国のみで、日本では婚姻届を提出していなかったため、現夫との離婚が成立すれば戸籍上はバツイチとなる。

 浜崎は30日から全国ファンクラブツアーが始まるため、「引き続きTAツアーのリハと新曲のレコーディングに集中して突き進みますっ!!!」と前向きにつづっている。19日正午から放送されるテレビ朝日系「ミュージックステーション」の特番に出演する。
http://www.sanspo.com/geino/news/20160912/div16091205030001-n1.html

これに対してネットの反応は
「やっぱりね」「ほらね」「驚きがまったくないな」「最初からなんで結婚したんだろ?」
との声が目立ち…


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA



【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:15 | Comment(1) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海外の有名芸能人のマネしてるだけじゃん 松田聖子といいあゆといい 海外に憧れ過ぎ 無理だよあなたは
Posted by at 2016年09月12日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]