TOPNEWS

2016年09月07日

東野幸治が24時間テレビに出られない理由

  

今年も様々な話題のあった24時間テレビ。
毎年、旬なタレントが24時間テレビに呼ばれるが、東野幸治はこれまで一度も出演したことはない。
東野幸治が24時間テレビに出られない理由とは…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「僕はいつもスタンバイするけどオファーがないだけです!昨日の夜7時からずーっとテレビの前で見てました!」と『24時間テレビ』にラブコールをしていた。

しかし、殊勝な態度を見せていた東野だったが、番組未公開のシーンを紹介する
「解禁!! ワケあって放送できなかったVTR関係各所のご理解ご協力を得て初公開!」のコーナーで、普段の不まじめな態度が明かされてしまう。
以前に歌手の知念里奈(35)が、恩人であるタレントの中山秀征(49)に10年越しの謝罪をしたときには、 知念が号泣しながら謝罪しているにもかかわらず、東野はカメラ目線でニヤニヤしている始末。

また、タレントのりゅうちぇる(20)が、ぺこ(21)に沖縄で告白する感動的なVTRを見ているときも、東野だけは笑っており、 スタジオで見ているぺこが「また泣きそうになってきた」と言うと、ばかにしたように「ハッ」と鼻で笑っていた。
これらの告発VTRの終わりには「24時間テレビに呼ばれないのも納得です」と流されると、 さすがの東野も苦笑いしながら、「申し訳ございません本当に」と頭を下げ、謝罪していた。

「毎年、『24時間テレビ』では、日本テレビで放映されているレギュラー番組も特別枠で放送されるため、お笑い芸人も多く出演しています。
今回、東野が呼ばれなかったのは『24時間テレビ』の放映直後に、自身がMCを務める『行列のできる法律相談所』が控えていたからでしょう」(芸能誌記者)

――芸能人なら、いつかは出たい!?
http://dailynewsonline.jp/article/1189553/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA



【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(0) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]