TOPNEWS

2016年09月05日

高畑裕太に暴行された!別の被害者が凌辱の一部始終を赤裸々告発!

  

レイプ事件を起こし、逮捕された高畑裕太。
手慣れた手口から多くの余罪があると思われる高畑裕太だが、予想通り、今回の逮捕とは別の被害者が発覚。
高畑裕太から受けた屈辱の暴行被害を赤裸々に告白した。
被害者が語った高畑裕太から受けた凌辱の一部始終→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


裕太容疑者の通った高校は「芸能界のドン」の長男や、長嶋茂雄氏の次男もOBとして名を連ねる。Aさんが被害にあったのは裕太容疑者が高校1年生、09年の時である。

知人は、憤怒の思いをこう告白した。
「Aさんに頼まれたわけではありません。しかし、高畑が母親の力を背景に、行為を強要したことは許しがたい。泣き寝入りしている被害者もいるということを、ぜひ世間に知らしめてほしいと思い、お話しすることにしました」

事件はAさんが20代前半の時に起きた。

09年秋、高畑は別な劇団と大手芸能事務所による、約1カ月の長期舞台公演に出演していた。母・淳子がいない時に、裕太容疑者が楽屋を訪れ、そこにいたAさんに、いきなり、「今日、何時まで仕事なの?」と声をかけたのだ。

Aさんが時間を答えると、
「〇時に、〇〇ホテルの△室に来て」
と誘いの手を。Aさんが携帯電話で調べると、指定された場所はラブホテルであることがわかった。断るAさんを見た裕太容疑者は、こう軽口を叩いた。

「バージンなの? バージンじゃないっしょ!」
そして、困惑するAさんを、こう脅迫したのだ。
「楽屋付き人辞めたいの?」

その時のAさんの心情を、知人が代弁する。
「高畑の付き人であれば、役がもらえる可能性が高い。Aさんは『役者として生きたかったから、断れなかった』と言っていました」

結局、Aさんは指定どおりに、ホテルの部屋を訪れた。裕太容疑者は、いきなりAさんにディープキスをして、乱暴に胸をもみしだいたという。巨体がAさんをベッドに押し倒す。下着を剥ぎ取り、そのまま挿入した裕太容疑者は、避妊具を着けることもなく力任せに腰を動かす。受け入れる準備もできていない状態で、Aさんは痛みに耐え、涙をこぼしながら裕太容疑者にこう懇願した。

「‥‥やめて‥‥ください」

ようやく冷静になった裕太容疑者が、無言でAさんからペニスを引き抜いて行為は終了した。Aさんの股間から流れ出た血が、その非道さを示していた。
http://dailynewsonline.jp/article/1190493/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:34 | Comment(2) | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今からでも告発すればいいのにまだ芸能に執着しているんだろうか?それとも高畑のババアに恐れているとか?
Posted by at 2016年09月05日 13:38
捜査機関による取調べの事実がない?
おばさんの妄想。相手にしないこと。

隠し撮りしてストーリーを作る、というやり方もある。
本当に被害に遭った人を救えなくなるので、こういう女こそ社会的制裁を受けて然るべき。
Posted by at 2016年09月06日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]