TOPNEWS

2016年08月29日

高畑裕太の異常な性欲!マナカナのマナも襲われる寸前だった!

  

8月23日、女優・高畑淳子の息子で俳優の高畑裕太が、女性に性的暴行を加えケガをさせたとして逮捕された。
芸能界からは高畑裕太の異常性を指摘する声が次々とあがっているが、そんな中、マナカナの三倉茉奈も高畑裕太に襲われる寸前だったことが明らかになり騒然となっている。続き
ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「高畑とNHK朝ドラ『まれ』で共演していた女優・清水富美加が過去に発言した内容が話題となっています。彼女はバラエティ番組にて高畑の印象を聞かれた際、はっきり『嫌い』と発言していました。清水によると高畑は、現場で体を触ってきたり、ロケ弁当を食べている時、彼女が髪に落としたご飯粒を取り上げ、そのまま食べるなどのハラスメント行為が目立っていたため、不快と感じていたとのことです」(テレビ誌記者)

高畑容疑者の逮捕後、ネットでは清水のこの発言が話題となり、「彼女には見る目があった」と称賛の声が相次いでいる。

また、過去に高畑容疑者が出演したバラエティ番組「ごきげんよう」(フジテレビ系)で語ったエピソードも、そんな異常性が垣間見えると一部で話題だという。

「高畑は番組にて、『やっちゃった話なんですけど……』と過去の失敗談を語りました。彼は近所のカフェを訪れた際、客席にいたマスク姿の見知らぬ女性が高畑の好きな艶系女優に似ていたことで、『○○さんですよね?』と興奮しながら一方的に話しかけたそうです。

すると、女性側は人違いであると否定。しかし女性が台本を読んでいたことで、『やっぱりコイツ、あの女優だ』と確信したという高畑は、女性がトイレに行くと後をついていき、ドアの前で待ち伏せしました。そして出てきたところで再び話しかけ、マスクを取ってもらうと、相手は艶系女優でなく三倉茉奈だったとのことです。事件後、ネットではこのエピソードに対し、『衝動が抑えられないのか?』『トイレの前で待ち伏せって怖すぎる』『周りに人がいなかったら茉奈がどうなっていたか‥‥』と、戦慄する声が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

このトーク後、MCから「思い立ったら行く方なんだ?」と尋ねられると、「そうなんです。なりふり構わず行っちゃうタイプなんです」と語っていた高畑容疑者。今回の事件も、そんな衝動的な行動だったのかもしれないが、欲求に身を任せた代償はあまりに大きい。
http://www.asagei.com/excerpt/64782


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 16:00 | Comment(1) | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無関係なタレント次から次へとネタにして巻き込んでるマスコミもアウト
Posted by at 2016年08月29日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]