TOPNEWS

2016年08月27日

業界で広まっていた高畑裕太の悪評


ロケ先で滞在していたホテルの客室に従業員を連れ込み、強姦したとして逮捕された高畑裕太。
人気タレントのまさかの強姦事件に騒然となっているが、業界では高畑裕太の悪評は有名だったようだ。
業界で広まっていた高畑裕太の悪評→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


 NHK朝ドラ『まれ』の主人公の幼なじみ役でブレークし、現在放送中の連ドラ『仰げば尊し』(TBS系)をはじめ、バラエティーや舞台など引っ張りだこ。礼儀正しくさわやかで、母想いの注目若手俳優――そんなイメージは、今回の逮捕劇で霧散した。

 高畑は2人目の夫との間に長女のこと美(29才)と裕太容疑者を生んだ後、離婚。女手一つで2人の子供を育ててきた。

「特に裕太さんは手がかかったそうです。3才からアトピーと闘い、中学時代は淳子さんが“魔の反抗期”と話すくらい、毎日怒鳴り合いのけんかをしていたそうですから。高校に上がり野球に熱中するようになると、だいぶ落ち着いたようですけどね」(高畑家を知る芸能関係者)

 卒業後、短大に進学した裕太容疑者はバンド活動を開始、俳優業にも興味を示し始めた。

「高畑さんは全ての撮影現場に裕太さんを連れて行き、挨拶して回っていました。“音楽活動もしているのでぜひ見てやってください”と売り込みまくりで、スタッフも苦笑いでしたね。裕太さんがオーディションを受けるたびに、自分の息子がどれだけすばらしいかを周囲に猛アピールしてきたそうです」(前出・芸能関係者)

 冒頭のように、高畑のブログには、息子の出演番組の宣伝・感想がたびたび綴られてきた。

《息子、高畑裕太は本日21時〜『あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない』に出演いたします。入魂の作品であります》
《我が息子、高畑裕太の芝居に胸打たれます…》

 だが、高畑の宣伝活動をよそに、裕太容疑者の“悪癖”は業界内でじわりと広がっていた。

「酒癖の悪さです。もう最悪。バンド活動時代から、飲んで暴れることも、酔いつぶれて路上に寝ることも日常茶飯事。テレビのディレクターと一緒に女の子のいる店に行った時も、酒が入るやいきなり脱ぎ始めて女の子に抱きついたり…。自分でも“おれ、酒癖悪いんですよ、ははは”とか言ってましたけど、周りの人間からすると笑いごとじゃねーよって感じで。最近、事務所の方からも禁酒令が出ていたそうです。連ドラ出演中に、下手なことされたら困るってことで」(別の芸能関係者)

 その懸念通りの最悪の結末。収録済み番組の出演部分はカットされる方向で、番組パーソナリティーを務める予定だった8月27日放送の『24時間テレビ』(日本テレビ系)の公式HPからも、裕太容疑者の名前が消えた。

 逮捕の一報を受け、高畑の自宅にはメディアが殺到したが、“家”を巡っても彼女の苦悩は深い。

「高畑さん、今、都内の一等地に新居を建築中なんです。“子供たちと一緒に暮らせるように”って、内装にもすごくこだわっていて。引っ越しを楽しみにしていたんですが、まさかその直前に息子が逮捕されるとは…」(前出・芸能関係者)

 裕太容疑者は過去、インタビューでこんな話をしていた。《僕は神様とか運命とか信じるほうで、ある意味、自分の運を信じている》。一家を絶望させる愚行には、神も運も見放すほかない。
http://news.livedoor.com/article/detail/11930844/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(4) | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりね
Posted by にゃんこ at 2016年08月27日 10:40
何するかわからない危惧が常にありながら、芸能人にさせるのは凄い親だな
Posted by at 2016年08月27日 16:58
仮に本人が「親のせい」と言ったとしても
未成年ではないし親がコントロール出来ることではない
全ては本人の責任でしかない
Posted by at 2016年08月27日 17:20
同居していなければ 親の責任では
ない
Posted by at 2016年08月28日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]