TOPNEWS

2016年08月24日

ウサインボルトの浮気写真が流出!金メダルに沸いた国民も婚約者も意気消沈…

  

さまざまな話題を集めたリオ五輪。
その中でも圧巻だったのがウサイン・ボルトの短距離3冠だ。
まさに王者の走りといったところだろう。
しかし、完全無欠の絶対王者も私生活では詰めが甘かったようだ。
ウサインボルトが20歳の女子大生と密会している浮気社員が流出し、騒動に…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


リオ滞在中のボルトと20歳の地元女子大生ジャヂ・ドゥアルテとの“親密”プライベート写真が流出したと 8月22日付の英紙「Daily Mail」が報じている。写真には、上半身裸のボルトと白いタンクトップ姿のドゥアルテがベッド上で抱き合う姿が写っており、 中にはボルトがドゥアルテの頬にキスをしているものも。

ボルトは先週の日曜日に30歳の誕生日を迎え、明け方までリオ近郊のクラブで開かれた誕生日パーティーに参加していた。
問題の写真は日曜日の朝7時頃にメッセージアプリ「WhatsApp」を通じてドゥアルテの友人らにシェアされたというから、 どうやらボルトはドゥアルテをお持ち帰りしたようだ。

これだけならば、「ちょっとハメを外した」だけだとうそぶくこともできるかもしれないが、問題は、ボルトに結婚間近の交際女性がいたことだ。プーマをはじめ、数々の企業の広告塔として売れっ子のボルトにとって、 「浮気」は深刻なイメージダウンにつながる可能性がある。

ボルトの姉クリスティーン・ボルト・ヒルトンによると、ボルトは26歳のカシー・ベネットと2年間にわたって結婚を前提に交際しているという。

「彼はベネットとの交際に真剣よ。ジャマイカに帰ってきたら、ベネットにプロポーズすると思うわ」(ボルト姉)
「そろそろ家族を持ったらと話したら、彼もそのつもりだと言ってたのよ」(ボルト姉)

このように2人の関係はかなりうまくいっていたようだ
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160823-13010499-tocana


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【スポーツの最新記事】
posted by makoto at 18:00 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS