TOPNEWS

2016年08月21日

北海道置き去り事件 問題の家族の現在の様子

 

今年5月、「しつけのため」に父親に北海道駒ヶ岳に置き去りにされ、6日後に発見された小2男児。
父親の言っていることに矛盾があったことや、あまりにもひどすぎる行為に怒りの声が噴出したこの事件だが、その後の家族の様子が報じられている。
置き去りにされた小2の男児の現在の様子は…→ ranking





track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「Yくんは元気だよ。毎日ラジオ体操に行ってるし、一緒に小学校に通ってるから。何も変わらなく前と同じだよ」(近所の遊び友達)

今年5月下旬、父親にしつけのためと北海道駒ヶ岳麓に置き去りにされ、6日後に発見された小学2年生のYくん(発見当時・7)。現場から20キロほどの場所にある一戸建てで、一家は住んでいる。

「救出後『野球がやりたい』と言っていたYくんですが、その言葉どおり野球をしたりサッカーをしたり、事件なんかなかったかのようにすっかり元気ですね」(近所の住人)

7月下旬、本誌記者が訪れると、ちょうど父親が自家用車を運転して帰ってきた。母親と姉、Yくんと家族4人で出かけた後、帰ってきたようだ。

後部座席に乗っていた彼は、とても元気そう。助手席からいち早く降りて来た母親は、家族全員に目を配りながら、てきぱきと荷物を運び出している。

母親とは対照的にテレビで何度も見た運転席の父親は、どこか意気消沈して元気がなく、落ち込んでいるように見えた。

母親は夫に「それは家の中にね。そっちは降ろさなくていいよ」と指示を出している。
素直に従って動く父親を見ると、事件後、気丈にも母親が一家の大黒柱として家族を支えているようだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/11902431/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【一般ニュースの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | Comment(1) | 一般ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素人さんなんだしもう許してあげたら?
やり過ぎたかもしれないけど自分の子供が人に迷惑かけているのに注意しない親もいるし…
Posted by at 2016年08月21日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS