TOPNEWS

2016年08月15日

ウンナン南原が告白した相方・内村との微妙なコンビ仲


最近では単独での仕事ばかりで、コンビでの活動はほとんど見られないウッチャンナンチャンの二人。
かねてから不仲説も流れる二人だが、そんなコンビ仲について南原清隆が赤裸々に告白した内容が話題になっている。
南原が告白した内村との微妙すぎるコンビ仲→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


2月26日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、ウッチャンナンチャンの南原清隆(51)が内村光良(51)とのコンビ仲について、有吉弘行(41)らに語る場面が見られた。

この日クイズコーナーのお題は「30代〜50代女性に聞いた、仲が良いと思われるお笑いコンビ」。
出演者たちが、自分たちが入っているかどうか当て、その結果に一喜一憂するという流れに。
ゲストのタカアンドトシは見事3位にランクインしており、南原が答える順番になった。
ここで南原は「うちも凄いですよ。去年なんかねぇ、年に5回会いましたから」と、普段は内村とほぼ顔を会わせていないことを告白。
さらに年賀状のやりとりはしているものの、内村は一言を添えてこないことなどを明かし、笑いをとっていた。
コーナー後半では「もともと友達だったからコンビを組んだ」など、コンビ結成のなれそめを語り、仲が悪いわけではないことを強調していた。
しかし、残念ながらウッチャンナンチャンの名前はランキングに入っておらず、
有吉から「仲が悪いとは思わないけど、仲がよいとも思えません!」と、ツッコまれていた。

「楽屋は必ず別」「互いの電話番号を知らない」などのエピソードで知られるウッチャンナンチャンだが、2人の関係について関係者は語る。

「現在はほとんどがピン仕事のため、たまに不仲説が流れますが、ウッチャンナンチャンの仲がいいのは業界でも有名です。」
http://dailynewsonline.jp/article/1096834/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | Comment(0) | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]