TOPNEWS

2016年08月11日

ベッキーにジャニーズが激怒!本格復帰の深刻な壁に…


未だ本格復帰の目処が立たないタレント・ベッキー(32)に、ジャニーズ事務所の壁が立ちはだかっていることが明らかになった。
ジャニーズ事務所がベッキーに対して怒りをあらわにしており、そのことも影響してベッキーの本格復帰が進みにくい状態になっているという。
ベッキーがジャニーズをここまで怒らせてしまった原因は…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


記事を報じた『週刊女性』(主婦と生活社)によると、ベッキーが復帰の舞台として中居正広(43)のインタビューに応じた 『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)について、オンエアを見たジャニーズのメリー喜多川副社長(89)が 「無断でうちのタレントを利用した」と激怒しているのだという。

「記事では、中居正広はベッキーが収録に参加することを事前に知り、ジャニーズ事務所には知らされていなかったことを伝えています。
根回しができていなかったようで、ベッキーは同番組のレギュラー復帰が決まりかけていたのに、この一件でメリー副社長の怒りを買ってしまい白紙に。
さらに、この噂が業界内に広まり、他局も“飛び火”を避けるべく、ベッキーとジャニーズタレントは共演NGとして考えています」(スポーツ紙記者)

同誌は『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のMCを務める内村光良(52)が助け舟を出そうとしたとも報じているが、 こちらもNEWS・手越祐也(28)がレギュラー出演中のため、ベッキーの復帰は困難と見られている。

さらに、あるテレビ局の関係者は「ベッキーが抱える問題は他にもある」と語る。
「矢口真里(33)にも言えますが、不倫騒動を起こしたタレントがテレビに出ると、視聴者からテレビ局にクレームが入ります。
ベッキーにも同様の反響があり、一部のアンチは局を飛び越えてスポンサーに直接クレームを入れている。
スポンサー側はこうした事態に慣れていないので、ベッキーを出演NGにし続けているのです。
ただ、局に寄せられるクレームは大体10件前後なので、スポンサーに対しては同程度か、もっと少ないはずですが」

活動休止期間を経て、中居のサポートを受けながら番組で騒動を説明。
そして改めて謝罪会見を開くなど、ベッキーなりにやれることはやってきた。が、未だに世間からのNGは続いている。
これが“不倫の代償”と言ってしまえばそれまでなのだろうか。
http://dailynewsonline.jp/article/1176734/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(7) | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベッキーのことなんか忘れてた
Posted by at 2016年08月11日 09:59
引退すればいいのに
Posted by at 2016年08月11日 11:18
噂にしてもサンミュー社長の心労がヤバそう

それより「メリー喜多川副社長(89)」て…w
ガチでいつボケても死んでもおかしくない歳だな
Posted by at 2016年08月11日 12:21
クレーム10件って思ったより少ないな
Posted by at 2016年08月11日 13:42
たった10人の粘着キチは黙殺でいいだろ
Posted by at 2016年08月11日 14:12
メリー? ホモのおっさんの妹?
Posted by at 2016年08月11日 14:17
もう汚物のイメージついたからCMは一生無理だね
Posted by at 2016年08月11日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]