TOPNEWS

2016年08月10日

EXILEが空中分解!ATSUSHIとHIROが修復不能の状態に…


所属事務所のパワハラ問題が騒動となっているEXILE。
そのEXILEの中心メンバーであるATSUSHIとHIROが修復不能な状態にまで関係が悪化し、EXILEが空中分解寸前にまで追い込まれているという。
HIROとATSUSHIの関係悪化の背景には謎のスピリチュアルが…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


ATSUSHIさんは2012年にソロ活動を本格化させて以降、毎年のようにソロライブツアーを敢行しています。
その規模は現在では6大ドームとなり、徐々にスケールを拡大。
音楽関係者によると、ATSUSHIさんのソロ志向が強まっている原因として、EXILEがアイドル路線に方向性を変えてきた ことが挙げられるといいます。

ATSUSHIさんの声や世界観はアイドル路線には合わず、実際ATSUSHIさんのファンのEXILE離れが顕著になり、今となっては弟分の三代目J Soul Brothersの勢いに押し負けている状況です。

また、さらにATSUSHIさんの独立志向が決定的となったのが、『週刊文春』で報じられた、EXILEの所属事務所LDH内での“パワハラ疑惑”。
こうしたEXILEに対する風当たりが強くなる状況に、ATSUSHIさんのモチベーションはガタ落ち。
EXILE脱退だけでなく、LDHそのものを離脱する可能性も十分にあるようです。

一方で、ATSUSHIさん自身もLDHから煙たがられているという話もあります。
その理由は、ATSUSHIさんの“スピリチュル傾倒” です。
ATSUSHIさんは2006年に喉の手術を受けてから、謎の生体エネルギーにハマってるといいます。
今では、事務所に生体エネルギーのための機械が何台も置かれているほど。
その他にも、謎の水が入ったスプレーをスタッフの食事に吹きかけるなどして、周囲のメンバーを困惑させているようです。
リーダーのHIROさん(47)に至っては、ATSUSHIさんが愛用している謎の木のコースターを投げ捨てたこともあるようで、彼の“洗脳ぶり”を相当嫌っているといいます。

『ATSUSHIの脱退、遅かれ早かれそんな気はしていた』
『最近はEXILE軍団にATSUSHIがいることにもはや違和感を感じる……』
『ATSUSHIさんは脱退してもソロ活動で十分売れると思う。むしろ抜けたほうがイメージUP』
『ATSUSHIが抜けたらEXILEも終わるね。もう世代交代じゃん?』
『そんなにスピリチュアルにハマってたんだ……ここまですごいと後戻りできなさそうで心配』

ネットでは、ATSUSHIさんがEXILEを脱退することを推奨する声が多く上がっていました。
EXILEとATSUSHIさんの方向性の違いに、違和感を感じていた人も多いようです。
また、ATSUSHIさんがスピリチュアルな趣味に没頭していることに対して、心配する声もあります。
近頃ソロ活動が目立つようになってきたATSUSHIさん。
初代メンバーである彼が脱退することは、EXILEにとっても大きな痛手になりそうです。
ATSUSHIさんがEXILEメンバーと一緒にいるところをいつまで見られるのか……。
今後の彼の活動に注目です。
http://news.livedoor.com/article/detail/11863365/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA

【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 14:00 | Comment(0) | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]