注目を集めているSMAPの解散騒動がいよいよ最終局面に入ったようだ。 |

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
「すでに中居正広(43)と、ジャニーズ事務所の条件闘争になっています。中居は木村拓哉(43)と一緒にやりたくない、これが絶対条件。SMAPは解散しなくてもいいが、名前のみで活動はしない。これがクリアになれば残ってもいいということです」(芸能プロ関係者)
しかも状況は、年初の謝罪会見のときより、さらに悪くなっているという。
「とくに香取慎吾(39)が深刻です。6月に、寄稿しているフリーペーパーで、それまで5匹だった黒ウサギのイラストを4匹で掲載しています。同時に、泣いている黒ウサギをテレビで公開もしている。これはSMAPを意味しているものとされ、彼の“木村ノイローゼ”は相当ひどくなっています」(同)
香取は、脚本家の三谷幸喜氏や俳優の山本耕史に、ジャニーズ事務所を辞める相談をしていたと、女性週刊誌に報じられている。
「木村は、会報で解散はしないとファンに明言しました。しかし、SMAPの出演が慣例化していた7月放送のフジテレビとTBSの音楽特番に、出演しなかった。遼番組には昨年まで、5年連続で両番組に出演していました。メンバー間の問題は解決していないのです」(音楽ライター)
この背景にあるのは、香取が木村と絶縁したいという強い意志だという。…
「熊本地震のとき、最初は中居が一人で炊き出しボランティアへ行き、その後は香取も同行している。木村は中居と行動を共にせず、石原軍団と炊き出しをするという不自然さだった。これだけでも、もうグループが正常でないことがわかります」(同)
ここで気になるのは、稲垣吾郎(42)と草g剛(42)の動向だろう。
「草gは香取の親友なので、中居と行動を共にするでしょう。稲垣は、前述3名と木村へのパイプ役ですが、心情としては中居に付いていきたい。でも、宙ぶらりんのままです。SMAPは木村ひとりがメンバーのような状態です」(ジャニース担当編集者)
木村がSMAP脱退のほうが簡単だと思うが…。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160804/Myjitsu_008293.html?_p=2
◆人気芸能人の消したい過去→ ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさ→GEINOU UWASA
【SMAPの最新記事】
- スマスマが最終回目前で泥沼化…
- SMAPに非常事態発生!その時、中居正広が真っ先に連絡した意外すぎる相手
- テレビ局がし烈な争い!SMAP最後の出演権を巡り水面下でガチバトル!
- 木村拓哉に嫌悪感あらわ!小池百合子都知事「スマスマ」でのキムタクへの露骨な態度が..
- 中居正広が陣内智則に激怒!非常識な態度にブチ切れ!
- 【悲報】木村拓哉が香取慎吾を遠回しに批判!ラジオ番組で嫌味を…
- SMAP解散の思わぬ余波!あの大物カップルの電撃結婚がSMAPのせいでご破算に…..
- スマスマで木村拓哉が完全に孤立!雰囲気悪すぎだろ…
- 木村拓哉と工藤静香の誤算
- 香取慎吾がホステスと同棲!SMAP解散で一気に結婚も…!?
- 「スマスマには出たくない」ゲストオファーが断れらまくっている深刻な理由とは
- 裏切り者の「ユダタク」誕生の瞬間
- 即解散した方がマシだった!?SMAPファンを待ち受ける地獄絵図
- キムタクの名前を聞いただけで過呼吸に…香取慎吾が木村拓哉をここまで憎むようになっ..
- 「命の危険すらある」関係者が心配する香取慎吾のシャレにならない現状
- 中居正広と木村拓哉の関係悪化の背景に「森且行」と「幸田來未」の影響が…
- SMAP解散 ジャニーズ独立の退職金と謹慎期間wwww
- 香取慎吾がここまで木村拓哉を憎んでいる理由・・・
- SMAPに続き嵐も!?周囲が心配する松本潤のキムタク化!
- 稲垣吾郎のラジオ番組での意味深な選曲にファンがざわつく
30年近く共に闘ってきた仲間からも絶縁されるってどんな人間なんだよ
最近に限らずだけど、あの日焼けはやばいと思う。もう容姿も衰えてきてるところに、日焼けで肌ボロボロ。今は、イメージも最悪だし、見かけだって芸能人オーラもないんじゃないの?後は極悪人とか、嫌味な役柄の役者くらいかな?需要があるのは。
これは、どう考えてもキムタク自身に問題があるとしか考えられない。
今回も、独立にキムタクもメリーも同意していたのに、年末に急にメリーが”やっぱりSMAPは独立させない”と言ったことを受け、キムタクが直ぐに寝返ったということだから、メンバーにしたら、なかなか許せないのは仕方ないと思う。
ここぞとばかりに事実か否かも分からない情報で一人を叩く陰湿さが気持ち悪い。
呆れる
「家族養うんだからその位して当然だろ、悔しかったらお前らもやればいいじゃん」と同僚に言い放つようなタイプ。
そして他の4人はもっと全体最適を考えつつチームで動くタイプ。